Nicotto Town


月狼館遊戯室


みんなでお月見♪


さて早くも秋のはじまりです。
まずは新作のC限定でコーデ…と行きたかったのですが
持ち物考えていたら
なんかウェイトレスに見えなくなったので路線変更w
作務衣でなかよくお月見しましょう♪

きつねちゃんたちは着ている浴衣の色が異なるので
バランス取るのが難しそうですね~
残り4匹もなんとかコーデしてみたいところ。

そして新作Pですが……
やはり三角巾大人買いかなあ^^;
ううそれからうさぎが…
とりあえずうさちゃんずを連れて試着からにしますか^^;

アバター
2011/08/26 22:38
>*エミ*さん
シンプルですけど今までにないアイテムですよね♪
華やか・可愛いのもいいですが、こういった大人の(笑)服もあると楽しいです^^

三角巾はコサージュレイヤーのようなので、
メイド服にも合わせられるみたいです! 確かにこれは買いかも~

>紺さん
以前出たコイフがボリューミーだったのでこれくらいのほうが…と思ったりw
モップも…確かにひとつくらいは欲しいかも!
なんか来週もうさぬい出るみたいですね~
これは次の見てからのほうがいいかもです^^;
アバター
2011/08/25 10:53
今回のC限定服出来が良いですよねvV
課金してても着てる人多いし

三角巾は色展開も多く、評判良いですね!
今後も使える優秀アイテムになるはずです。
アバター
2011/08/25 09:48
おお♪まったりコーデですねえ。可愛い動物一緒だとお月見も更に楽しいですねえ♪

三角巾はタウンで拾った声も評判良かったです。とりあず白は必須よねwwという声も(笑
あと背中のモップもwwなかなか希少価値かと♪ネタコーデに必須なのかもしれませんww??
(うさぎコーデは来週もみのがせませんねえ…きっと出ると思うのですが…❤)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.