浮気をした罰ではありませぬ。
- カテゴリ:30代以上
- 2011/08/25 10:09:23
夫が自営業を始めると言った頃。(昔・・)
私が夫の髪を切っていた。
素人なので、適当。
電気屋さんで買ってきたバリカンを使って・・・
今は自営業ではない。
普通に働いている。
電気屋さんで、たまたまバリカン系のものを見かけた夫。
「よし!新しいのを買おう!そして、髪切ってくれ!」 と。
今は普通に働いていて、人と接することも多いから・・・
私としては、床屋さんに行ってほしい(自信がぁぁ・・・ない)。
夫は、家で切ったら簡単だ。待ち時間もないし。
前は、うまかったじゃん♪ ・・・だと。
なんだかんだと買っちゃった。
なんだかんだと髪を切ってみた。
鏡を見せない私。
バリカン終了・・・・
鏡をやっと見せてもらった夫。
(T_T)。。。。。
ボーズ!! じゃん!
あは・・は。
アタッチメントつけ忘れてさぁぁ・・・・ぁぁ
こうするより仕方なかったんだってっぇぇ・・ぇぇ。
なんとなく・・・
ほら!かっこいい?!
気がするよ・・・
ブルース・ウィルス? だったけ?
あは・・・は。
笑うしかなかった。
*浮気はされてないのよ~。なんとなく題名にしただけ。。
あはっ。 すいません・・・・





























心健やかに落ち着いた精神で仕事に励むことでしょう。
やっぱり、ふみふみさんを信用した旦那さんが偉いのだと思います☆
坊主も見方によっては格好いいですよね!
ハタからみると
ヒドイ嫁だ~~~
うっはっははw
旦那様今は自営じゃないのかにゃ?
ふみふみさ〜ん、私働こうかな〜・・
(とココから何気なくつぶやいてみた。ごみんよ。)
シャンプー使わないでいいってことですよね。
私は工作用の普通の鋏で夫の髪を切っていましたよ^^
後頭部の刈り上げ?も上手になったころ飽きてしまって。
「ブームは去った!」と夫に告げ、床屋さんに行ってもらうようになりました^^;
「上手になったら終わりって、どういうこと?」と随分責められたけど~~
元夫が言ってました。
その元夫も、私に髪を切らせてましたよ。
床屋に可愛いお姉ちゃんがいるってことで、散髪にお金を使うようになりましたけどねw
いいじゃん!
男はそれでいいのだ!!
旦那さんも、自分で言い出したからには何も言えないよね~^^;