Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



浮気をした罰ではありませぬ。

夫が自営業を始めると言った頃。(昔・・)
私が夫の髪を切っていた。
素人なので、適当。
電気屋さんで買ってきたバリカンを使って・・・

今は自営業ではない。
普通に働いている。
電気屋さんで、たまたまバリカン系のものを見かけた夫。
「よし!新しいのを買おう!そして、髪切ってくれ!」  と。

今は普通に働いていて、人と接することも多いから・・・
私としては、床屋さんに行ってほしい(自信がぁぁ・・・ない)。

夫は、家で切ったら簡単だ。待ち時間もないし。
前は、うまかったじゃん♪     ・・・だと。



なんだかんだと買っちゃった。
なんだかんだと髪を切ってみた。



鏡を見せない私。

バリカン終了・・・・





鏡をやっと見せてもらった夫。



(T_T)。。。。。



ボーズ!! じゃん!

あは・・は。
アタッチメントつけ忘れてさぁぁ・・・・ぁぁ
こうするより仕方なかったんだってっぇぇ・・ぇぇ。

なんとなく・・・
ほら!かっこいい?!
気がするよ・・・
ブルース・ウィルス?  だったけ?

あは・・・は。

笑うしかなかった。






*浮気はされてないのよ~。なんとなく題名にしただけ。。
                           あはっ。  
すいません・・・・

#日記広場:30代以上

アバター
2011/08/28 10:35
仲良しだね~♪
アバター
2011/08/26 11:02
バリカンは自家用出家セットですね。
心健やかに落ち着いた精神で仕事に励むことでしょう。
アバター
2011/08/26 00:57
髪を切るって結構難しいですよね。
やっぱり、ふみふみさんを信用した旦那さんが偉いのだと思います☆
坊主も見方によっては格好いいですよね!
アバター
2011/08/25 21:21
非常に良い嫁だ~
アバター
2011/08/25 17:49
うっわっはっは

ハタからみると
ヒドイ嫁だ~~~

うっはっははw
アバター
2011/08/25 10:47
ふふふ^m^
旦那様今は自営じゃないのかにゃ?

ふみふみさ〜ん、私働こうかな〜・・
(とココから何気なくつぶやいてみた。ごみんよ。)
アバター
2011/08/25 10:46
坊主って顔を洗うついでに頭も洗えて便利だってききました(^▽^)
シャンプー使わないでいいってことですよね。

私は工作用の普通の鋏で夫の髪を切っていましたよ^^
後頭部の刈り上げ?も上手になったころ飽きてしまって。
「ブームは去った!」と夫に告げ、床屋さんに行ってもらうようになりました^^;
「上手になったら終わりって、どういうこと?」と随分責められたけど~~
アバター
2011/08/25 10:33
何故か、坊主頭にすると「何か悪いことでもしたの?」と聞く人がいるみたいですね(^_^;)
元夫が言ってました。
その元夫も、私に髪を切らせてましたよ。
床屋に可愛いお姉ちゃんがいるってことで、散髪にお金を使うようになりましたけどねw
アバター
2011/08/25 10:18
あはは(^◇^)
いいじゃん!
男はそれでいいのだ!!
旦那さんも、自分で言い出したからには何も言えないよね~^^;



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.