Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


行く夏を惜しみながら。




今年の水着シリーズ。
今着ているマリンガール(青)と
ギンガムガール(青)と
ラブリーフラワー(青)と
クールドット(赤)の4着を購入しました。

買わないつもりでいたのに、結構買ってますね…。

でも、マリンガールとラブリーフラワーは
今後の着回しが楽しそうなので悔いは無い。
クールドットはちょっとしたコスプレ用だし
ギンガムガールはワンピースの水着が欲しかったし。

まあ、欲しい物を買えたのでよかったデス。

後は、8月限定かぁ。
お月見コーデも揃えたいし
まだまだ悩みますね。

アバター
2011/08/29 14:03
こんにちは&おつかれさまです。^^

まきまきスカーフは、夏・秋物の服とのコーデしか考えていませんでしたが、
水着(マリンガール)とも合いますね!カワイイです。(*^^*)

自分は、マリンガール(黒)と、クールドット(赤)を購入しましたが、残りの7月限定を
どれにしようか、悩み中です。もう、9月限定が出てるのに…。(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.