Nicotto Town


(‿ω‿) スヤ…


ああっうさみのPCがぁぁ((


仮想ゲームのメモリが無いだと(^ω^;)

どうした!うさみのPCww
しかも、メモリが無いから
勝手にファイル作ったらしい←

PC・・・・てめぇ・・・ww

ニコタってそんな容量おっきいのかな?
うーむ。不理解((


アバター
2011/08/29 08:16
、お友達巡回ですd(・ω・`)

昨日は海へ行って参りました!*、
軽く、肌が痛い俺からの素敵.b゛.何、

アバター
2011/08/27 18:46
∧__ε○З              ∧__ε○З
(≡・ω・≡)。.・◆・.。*†*。.・.。*†*。.・◆・.。(≡・ω・≡)


ォ'`ォ'`( ◔,_・・◔)ノ"ォ'`ォ'`ョゥ((おm
只今朋限定Ⓢ Ⓣ ⓟ宅配中!ヽ(o`・◒・´o)ノ


今日は友達とメイト行ったり、とらのあな
に行ったりしてました★(オタさんなら分かるはずdd)

んでもって、明日は夏コミに作品を出品するので
ニコタが出来ません;;
見捨てないで念(((


∧__ε○З              ∧__ε○З
(≡・ω・≡)。.・◆・.。*†*。.・.。*†*。.・◆・.。(≡・ω・≡)
アバター
2011/08/26 13:14
∧__ε○З              ∧__ε○З
(≡・ω・≡)。.・◆・.。*†*。.・.。*†*。.・◆・.。(≡・ω・≡)


ォ'`ォ'`( ◔,_・・◔)ノ"ォ'`ォ'`ョゥ☀
只今朋限定Ⓢ Ⓣ ⓟ宅配中!ヽ(o`・◒・´o)ノ


6時過ぎくらいまで起きていたのに
途中で寝てしまった超ショックを受けた琥龍君です…

なんと今日は
③度目の課金をしてきました!!((いらない情報^p^


…はっΣ サングラス付けるの忘れてた!!!!
みっ見るな!僕の顔を見るんじゃない((


∧__ε○З              ∧__ε○З
(≡・ω・≡)。.・◆・.。*†*。.・.。*†*。.・◆・.。(≡・ω・≡)
アバター
2011/08/25 17:49
まじかwww
ボカロ知らないって大変だなー^^((

おぅおう!!行っといで←
しうも、もうすぐ塾だしな!!ノシ
アバター
2011/08/25 17:40
あ!(°ω°)”ピコ-ン←

どうぞどうぞ、
削除してお持ち帰りくださいな((は
からおけ行きたいー(-ω-`)←
アバター
2011/08/25 17:31
そっかー詩羽なら大丈夫かー((は

うん。多分もうしばらくは立ち直れないかな…(^ω^)←
もぅずっと前から抱えこんでたからww((

そういえば、ぅごさn初期しましt((ry←
アバター
2011/08/25 14:42
多分おっきいと思う(´・ω・`)

なんか最近パソが重くなった気が、、(
アバター
2011/08/25 12:56
PS(´・ω・`)?モキュ
ウチのはタウン行けなくなったorz
アバター
2011/08/25 12:46
psってなんですか^q^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.