Nicotto Town


つれづれなるままに?????


今日の気分はなんてたって ラーメン^^


うーん
今日はラーメンな気分です^^

地元のほうに蔵一という
ラーメン屋があります。
結構最近めな
店舗です。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13040425/
関越自動車道を降りて
環八にぶつかる交差点にあります。

ラーメンがどちらかと
澄んでいる感じです^-^

醤油ならあっさりとしているかもしれません。
魚介系な味付けですよ^^

今はやりのふとめんではなく
ほそめん
なので
好みが分かれるかもしれないけど
個人的には俺はほそめん派なのです^^

だからおいしいです~

最近夜中のラーメンいけてないなぁ・・・・・。

いきたいぞだいちん
むかえにこーーーーーい

P.S夜食ってなんでうまいんだろうね^-^;;;
世の中にはたくさんうまいものがありすぎです~

アバター
2011/08/28 21:32
こんばんちゃ(^。^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
確かに、安いパソコンは、いっぱいあるよね。
あたしも、最初に買った時は、とにかく値段重視だったし。
で。結局、今、苦労してるからさ。
今回は、少し頑張ってみたわよ(笑)
とにかく、日本製!
横文字は、私には無理だわ(^∇^)
アバター
2011/08/26 15:36
あ、ここからの繋がりだったんだね。
あたしさ。
よく考えてみたら、外でラーメンって、
子どもの頃以来、無いのよね。
今度、ラーメンデビューしてみるわ(笑)
アバター
2011/08/26 14:41
トマトラーメン
うまいよ^^;;
そういえば書いてなかったなぁ
書こうかな^^;
アバター
2011/08/26 06:57
写真の右上端の塩ラーメン惹かれるねー
アバター
2011/08/26 00:59
ラーメンねぇ・・そろそろ涼しくなってきたから、いいかな?
そうそう、ラーメンと言えば、
四ツ谷から四ツ谷3丁目に向かって歩いて行くと、
「トマトラーメン」というスゴイモノがあったわ。
ニンニクが効いた、不思議な味でした。
アバター
2011/08/25 18:14
ラーメン。。
そろそろ食べたくなる季節ですね~^^

私も細めんのほうがすき♪
醤油だとふと麺より細めんのほうがあいますね~^^

夜食は。。おいしいものです(笑)
私も毎日食たべてまーす^^
もっぱらスイーツですけど~(笑)
アバター
2011/08/25 18:00
夜ならいつでもお迎えに行くよw

おまかせを~~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.