Nicotto Town


あなたは私だけを愛してくれていますか?


永久放置について


まず最初に・・・

永久放置の件ですが

永久放置、しません。


すっごい悩んだけど

結局ニコタの友達は裏切られん.

裏切るってゆうか・・・

みんながここまでコメしてくれてるのに

失礼だとおもったんだよね.

ここで永久放置したら

自分勝手すぎる行動だしね.


少しだけ、おちつきました。

それでも今、影で愚痴られてんのみたり

嫉妬ばっかしちゃうもん見たから

興奮ぎみってか・・・

悪い興奮ね.

手が震えてるけど

何も・・・怖いとかじゃないよ

大丈夫

僕にはみんながいるんだしね.


とりあえずは一旦落ち着きました。

この嫉妬の件やらなんやらは

落ち着いてはないんだけど、

僕自身は少し落ち着いた.


これもニコタのみんなのおかげです.

ニコタに来ると嫉妬しっぱだけどさ

それだけじゃないんだよね

みんなと絡めるんだよね


みんな、ほんとにごめんなさい.

心からありがとう.

アバター
2011/08/26 12:09
良かった!!!
ホッとしました、瑠歌です←
これからもよろしくお願いします*
大好きだぁぁぁ(ty

といいつつ、自分は放置状態だって言う矛盾←
アバター
2011/08/25 23:40
こんばんは☆彡

まったり ね^^
アバター
2011/08/25 18:34
奏汰ちゃ>やっふい!!!
    こちらこそです!!
アバター
2011/08/25 17:05
ひゃっほう!!!!!!1
これからも宜しくお願いしますしゅうららら大好き!
アバター
2011/08/25 16:44
李雌ちゃん>そうだね・・・
         でも僕も弱いんだww
        強くなんないとねw
 
         ありがと!!
アバター
2011/08/25 16:32
よかったっ(´;ω;`)
あのね!w悪口とか愚痴言ってる人は弱いやつだから気にしないっ^^
愁羅ちゃんのコト、分かってくれてる友だち(ニコタでも、リアでも)が1人でもいるなら、
それでいいんだよ(´ ω`)v
アバター
2011/08/25 16:16
かがみ>うい!!かがみほんとありがと!!
      かがみのコメントやばすぎるわ
      感動もんよ!!
アバター
2011/08/25 16:15
けんたん>ごめんごめんwwww
       結果こうゆうことですが
       今後もよろしくお願いしますー(´ω`*)
アバター
2011/08/25 16:15
よかった(・ω・`)、
アバター
2011/08/25 16:14
あーびびった



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.