Nicotto Town


毎日が二日酔い


今年の夏を振り返って

何にもない夏だったな。

明後日の隅田川花火大会がニュースになるかな。

アバター
2011/08/26 21:59
もう夏も終わりに近づいてきてますね~
私も特に何もない夏でしたorz
夏休みで部活も引退したはずなのに
ほとんど毎日学校へ行っていた気がします><(補習とかじゃないですよ!w)
もっと遊んでおきたかったです;
アバター
2011/08/26 01:09
花火大会はテレビでも放送されますが
やっぱり迫力がイマイチ欠けますよね。
それに見ている芸能人ばかり映って・・・
リアルで見れるましこさんがうらやましいです。
アバター
2011/08/25 18:40
私も この夏休み 友達ランチは 一回だった。。。

一回なんて 今まで なかった。。。。

何してたんだろう。。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.