172 暇って特にタヒる。
- カテゴリ:10代
- 2011/08/25 18:47:43
暇・・・それは何も仕事が与えられず自由に行動が出来る時間帯、何をやろうか見当もつかずにただなにもせず、しかし何かやろうとしているが思いつかない・・・「そうだ京都へ行こう」って言ってみたくなる現象の事。
と俺は思っている。
大学はじまれーい!(おm
忘れたからおせーてって言う人多いからムサビの芸術祭日程
2011年10月29日(土)~2011年10月31日(月)
9:00-19:30 *入退場自由
9:00-19:30 *入退場自由



























こんにちわ∩^ω^∩
暇人による
暇を潰しのランダム訪問です(´゚ω゚`)ry
よければ絡んで下さいwww
失礼しますた(あ
⋈-------------------------------------------⋈
やっぱ、嫌だ
無理だ、
言えないや…。
巻き込みたくないし
いやんってww((笑
いやいやおかしかないでしょうww((
おもしろくておれは好きyww((てm
まぁ高校生になるときには明るい人にどうにかしてなろうっとw((おm
tkおれ普段暗いし目つき悪いからなww
どう性格変えようかな(ぇ
簡単に人格を変えられる薬とヵないかn(おm
だってもう現実いいことないんだもんww((てm
明日も学校だぁorz
いいのかyww((苦笑
ま、おれの人生すでに壊れてるけどなww((ぇ
ニコタに逃げるべし((てm
他人事のようにww((てm
まぁおれの人生だし
きっとくだらないものn((やめい
その切り札使ったらおれの将来が心配だww(ぇ
全然おkww((笑
なんて恐ろしいモンスターなんだぁぁぁ
クッでもたしかにそれも手だな((オイオイ
どこどこww((てm
なんとしてもいきぬくしww
おれはまだこの年でしなんぞww((やm
それっておれ死ぬじゃんww((笑
だな((まt
宿題なんてぇぇ((
おれあと1週間ほどで学校が始まるorz
いやだぁぁぁ((てm
宿題が終わってねww(´ω`;)