Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



アニメ大好きですけどなにか?←開き直り

桜っちからもらってきますたb



◎好きなキャラは複数でもおk.
◎知らない作品は飛ばしてもおk.
◎好きな作品がない場合は増やしてもおk.




青の祓魔師 ⇒ 燐つぁん、まゆげ

戦国BASARA ⇒ 伊達様様

銀魂 ⇒ 銀さん、沖田、神楽ちゃん

黒子のバスケ ⇒ 

テガミバチ ⇒ 

テニスの王子様 ⇒ 「まだまだだね」の奴

デュラララ!! ⇒ 静つぁああああああああん一筋!

ぬらりひょんの孫 ⇒ リクオきゅん

君に届け ⇒ 風早、龍、やのちん、爽子、くるみ(ry

ドラゴンボール ⇒ 

鋼の錬金術師 ⇒

家庭教師ヒットマンREBORN! ⇒ 獄寺ぁああああ

黒執事 ⇒ 

しゅごキャラ! ⇒ イクト、空海、あむちゃん(・ω・`)

とらドラ! ⇒

HUNTER×HUNTER ⇒ 

ハチミツとクローバー ⇒

BLEACH ⇒ いちごぉ

ヘタリア ⇒ 日本、イギイギ、にーに

薄桜鬼 ⇒ おおおおおおきたぁああん、平助くぅううううん

DEATH NOTE ⇒ やがみん

らき☆すた ⇒ こなた、つかさ

らぶ☆コン ⇒ 

けいおん!! ⇒ もう天然しか言えない唯ちゃん

SKET DANCE ⇒ ぼっすんとひめことすいっち(スケット団ry

べるぜバブ ⇒ 葵ちゃんとべる坊と男鹿とごすろり巨乳

アイシールド21 ⇒ 悪魔←

のだめカンタービレ ⇒ のだめ、玉木くん(黙r

ポケットモンスター ⇒ ぴかちゅー

バクマン。 ⇒ に-づま師匠とさいこ-としゅ-じん

砂時計 ⇒ 

地獄少女 ⇒ 愛ちゃん

NARUTO ⇒ なると、さくら、

ONE PIECE ⇒ るふぃー、ろびん、ぞろ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ⇒ 黒猫ときょ-すけ

緋弾のアリア ⇒ レキn

るろうに剣心 ⇒ 

荒川アンダーザブリッジ ⇒ にの・星・りく

はなまる幼稚園 ⇒ かわぁいいよぉおお、園児達((

FAIRY TAIL ⇒ ぐれい・なつ・えるざ・めびぃ。

会長はメイド様 ⇒ 碓氷、美咲ちゃん

名探偵コナン ⇒ こなん君・哀ちゃん、キッド様、新一、蘭、へいじ

ソウルイーター ⇒ な、名前がでないぞこの野郎((

メイちゃんの執事 ⇒ 

異国迷路のクロワーゼ ⇒ 

桜蘭高校ホスト部 ⇒

BLOOD-C ⇒ 

バカとテストと召喚獣 ⇒ 秀吉と明とむっつりーにと雄二と翔子

うさぎドロップ ⇒ りん

いつか天魔の黒ウサギ ⇒ 美雷ちゃん

うたの☆プリンスさまっ♪ ⇒ 翔ちゃんかわいいよおぉおおおおお

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない⇒じんたん格好いいよぉお!めんま可愛いよぉお(ry
とある化学の超電磁砲⇒みことお姉様!

とある魔術の禁書目録⇒とうまぁ・インディックス・アクセラレータ・ラストオーダー

IS<インフィニット・ストラトス>⇒ラヴラ可愛い!

マクロスF⇒らんかつぁん・しぇりる

涼宮ハルヒの憂鬱⇒長門ぉおおおおおおおおお

電波女と青春男⇒えりお萌え

ダンタリアンの書架⇒だりあん!!!


などなどですb

俺は8個追加したぜよっ
どうだ(黙r

みんなもジャンジャン追加してねーb

tk、がんばってやってねー((

#日記広場:日記

アバター
2011/09/05 19:47
美伶ちん>>
うんb
めっさ悪魔!
でもでも可愛い悪魔なんだよっっ
てか幽霊やなwww
アバター
2011/09/05 17:09
お、そかwww
tk
悪魔なのか??
アバター
2011/09/04 00:37
美怜ちー>>
エンジェルビーツで調べればでるっしょ((
うん。
あの可愛さは罪だ←
小悪魔、、、っていうか悪魔サイコー
アバター
2011/09/03 21:56



まさかの笑

調べるに調べられないじゃんっ
アバター
2011/09/02 00:55
美怜ちん>>
本名ときましたk((
ゆり・・・
しか分からないわw
アバター
2011/09/02 00:54
りずちゃん>>
うちらんところ、テス勉でやしたぜ((
まぁ、10pすらやってない俺になにをいうって感じでスルーしといた笑

絵日記はめんどかったわw
アバター
2011/09/01 22:25

その子の本名なんですか笑
アバター
2011/09/01 21:54
宿題あるの?
うちらないよー
アバター
2011/09/01 21:40
美怜ちん>>
今かいっ

あー、宿題が終わらないorz
アバター
2011/09/01 21:20
見てみる

あ、画像ね笑
アバター
2011/09/01 21:04
美怜ちん>>
ゆりっぺの可愛さは罪だよ!?
ちょっと、小悪魔っぽい可愛さだb
つぼでs((
アバター
2011/09/01 21:01
ゆりっぺwwww
んなに可愛いのか笑
アバター
2011/09/01 20:50
りずちゃん>>
夏目は見ようと思ったり思わなかったりww
だってめっさなげぇもんっ
神谷さんの声にやられたk((
アバター
2011/09/01 20:49
美怜ちん>>
そなのよb
まぁ、ゆりっぺの可愛さが分かれば、どうでもいいとすr((

どいたまーp
アバター
2011/09/01 18:45
感動系は夏目しかないわぁ(
神谷さんらあああぁぁぁぶっっ
アバター
2011/09/01 06:10
そなのかー
わざわざさんきゅすなりw
アバター
2011/08/31 23:15
美怜ちん>>
泣ける部分ももちろんあるべb
まぁ、もろ感動系ってわけではないけどなァー、、、
まぁ、ゆりっぺが可愛いからいいや←
アバター
2011/08/31 22:55
おおおー
えんじぇるびーつも泣けるんですだ?(
アバター
2011/08/31 22:45
美怜ちん>>
楽しみにしとくといいよー!!
めっさいいからbb

もちあるぜ☆
ゆりっぺの可愛さには驚くぞ??←
アバター
2011/08/31 22:07
おおお
楽しみに(?)しとくゎ

あとエンジェルビーツって見たことある?
アバター
2011/08/31 21:54
美怜ちん>>
まじまじw

俺的には、AFTERのほうが好きだな!
え、クラナドの話よね?
特に、18話とか死ぬほど泣けた((
アバター
2011/08/31 21:17
うっそn
tkafterなんとかって方も良い?
アバター
2011/08/30 21:05
美怜ちん>>
もちろんb
感動するぜーbb
でも、どっちも結構長いぞ?
アバター
2011/08/30 20:27
見ますノ
感動する系なんだよな??
アバター
2011/08/29 14:37
美怜ちん>>
うん。
そうしやぁー!
クラナドは意地でもみなよ!
アバター
2011/08/27 17:32
さんきゅb
クラナド見終わったら見るわ笑
相当後になりそうだけどw
アバター
2011/08/27 17:08
美怜ちん>>
絵はあんま綺麗じゃないけど、
俺も見てめっちゃ感動したよー!
見たっていうか、ゲームをやったんだけどねw
「AIR」
なんだけど、CLANNADと同じくらいいい!
tk、クラナドと絵が似すぎてるorz
同じ絵っぽいww
アバター
2011/08/27 16:45
ふははw
ねねね
感動系のアニメってなんかねぇ?
クラナド意外でよろノ
アバター
2011/08/26 17:03
美鈴>>
まぁね☆
美鈴もこっちの世界においでやs((蹴
2Dは神だよ~
アバター
2011/08/26 17:02
巫女奈>>
まぁ、見てないといえば嘘になるようなならないような。
だろうなw
tk、おまえのほうが俺より見てる気がしてならないんだg((
アバター
2011/08/26 16:57
美怜ちー>>
なにをぉおおおおおおお

まぁ、アニメ好きだからそこまで否定はしないさ(は
アバター
2011/08/26 13:30
さすが二キ!!
いっぱい見てるねぇ☆
アバター
2011/08/26 12:14
ニッキんはいろんなアニメ見とんなー;;
まぁ俺もほぼ分かったけどなww
アバター
2011/08/26 10:20
さっすがアニヲタ!(え
アバター
2011/08/25 21:56
りずちゃん>>
そだねww
ぱそはよ直るといいんだけどねー...
PSPからだと、めんどくさいを通り越すからねーw
アバター
2011/08/25 21:55
桜っち>>
よく気がついたねbbb
採用させてもらったよ(黙r

ううん、
やってるとき楽しかったからw
回してくれてありがとう!
アバター
2011/08/25 21:37
パソ直ったらやろう・・・
アバター
2011/08/25 20:49

何かちょいちょい桜が打ったのそのまま採用されてないk(

やってくれてありがと-ね(・ω・`)*



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.