アニメ大好きですけどなにか?←開き直り
- カテゴリ:日記
- 2011/08/25 20:44:00
桜っちからもらってきますたb
◎好きなキャラは複数でもおk.
◎知らない作品は飛ばしてもおk.
◎好きな作品がない場合は増やしてもおk.
青の祓魔師 ⇒ 燐つぁん、まゆげ
戦国BASARA ⇒ 伊達様様
銀魂 ⇒ 銀さん、沖田、神楽ちゃん
黒子のバスケ ⇒
テガミバチ ⇒
テニスの王子様 ⇒ 「まだまだだね」の奴
デュラララ!! ⇒ 静つぁああああああああん一筋!
ぬらりひょんの孫 ⇒ リクオきゅん
君に届け ⇒ 風早、龍、やのちん、爽子、くるみ(ry
ドラゴンボール ⇒
鋼の錬金術師 ⇒
家庭教師ヒットマンREBORN! ⇒ 獄寺ぁああああ
黒執事 ⇒
しゅごキャラ! ⇒ イクト、空海、あむちゃん(・ω・`)
とらドラ! ⇒
HUNTER×HUNTER ⇒
ハチミツとクローバー ⇒
BLEACH ⇒ いちごぉ
ヘタリア ⇒ 日本、イギイギ、にーに
薄桜鬼 ⇒ おおおおおおきたぁああん、平助くぅううううん
DEATH NOTE ⇒ やがみん
らき☆すた ⇒ こなた、つかさ
らぶ☆コン ⇒
けいおん!! ⇒ もう天然しか言えない唯ちゃん
SKET DANCE ⇒ ぼっすんとひめことすいっち(スケット団ry
べるぜバブ ⇒ 葵ちゃんとべる坊と男鹿とごすろり巨乳
アイシールド21 ⇒ 悪魔←
のだめカンタービレ ⇒ のだめ、玉木くん(黙r
ポケットモンスター ⇒ ぴかちゅー
バクマン。 ⇒ に-づま師匠とさいこ-としゅ-じん
砂時計 ⇒
地獄少女 ⇒ 愛ちゃん
NARUTO ⇒ なると、さくら、
ONE PIECE ⇒ るふぃー、ろびん、ぞろ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ⇒ 黒猫ときょ-すけ
緋弾のアリア ⇒ レキn
るろうに剣心 ⇒
荒川アンダーザブリッジ ⇒ にの・星・りく
はなまる幼稚園 ⇒ かわぁいいよぉおお、園児達((
FAIRY TAIL ⇒ ぐれい・なつ・えるざ・めびぃ。
会長はメイド様 ⇒ 碓氷、美咲ちゃん
名探偵コナン ⇒ こなん君・哀ちゃん、キッド様、新一、蘭、へいじ
ソウルイーター ⇒ な、名前がでないぞこの野郎((
メイちゃんの執事 ⇒
異国迷路のクロワーゼ ⇒
桜蘭高校ホスト部 ⇒
BLOOD-C ⇒
バカとテストと召喚獣 ⇒ 秀吉と明とむっつりーにと雄二と翔子
うさぎドロップ ⇒ りん
いつか天魔の黒ウサギ ⇒ 美雷ちゃん
うたの☆プリンスさまっ♪ ⇒ 翔ちゃんかわいいよおぉおおおおお
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない⇒じんたん格好いいよぉお!めんま可愛いよぉお(ry
とある化学の超電磁砲⇒みことお姉様!
とある魔術の禁書目録⇒とうまぁ・インディックス・アクセラレータ・ラストオーダー
IS<インフィニット・ストラトス>⇒ラヴラ可愛い!
マクロスF⇒らんかつぁん・しぇりる
涼宮ハルヒの憂鬱⇒長門ぉおおおおおおおおお
電波女と青春男⇒えりお萌え
ダンタリアンの書架⇒だりあん!!!
などなどですb
俺は8個追加したぜよっ
どうだ(黙r
みんなもジャンジャン追加してねーb
tk、がんばってやってねー((





























うんb
めっさ悪魔!
でもでも可愛い悪魔なんだよっっ
てか幽霊やなwww
tk
悪魔なのか??
エンジェルビーツで調べればでるっしょ((
うん。
あの可愛さは罪だ←
小悪魔、、、っていうか悪魔サイコー
まさかの笑
調べるに調べられないじゃんっ
本名ときましたk((
ゆり・・・
しか分からないわw
うちらんところ、テス勉でやしたぜ((
まぁ、10pすらやってない俺になにをいうって感じでスルーしといた笑
絵日記はめんどかったわw
その子の本名なんですか笑
うちらないよー
今かいっ
あー、宿題が終わらないorz
あ、画像ね笑
ゆりっぺの可愛さは罪だよ!?
ちょっと、小悪魔っぽい可愛さだb
つぼでs((
んなに可愛いのか笑
夏目は見ようと思ったり思わなかったりww
だってめっさなげぇもんっ
神谷さんの声にやられたk((
そなのよb
まぁ、ゆりっぺの可愛さが分かれば、どうでもいいとすr((
どいたまーp
神谷さんらあああぁぁぁぶっっ
わざわざさんきゅすなりw
泣ける部分ももちろんあるべb
まぁ、もろ感動系ってわけではないけどなァー、、、
まぁ、ゆりっぺが可愛いからいいや←
えんじぇるびーつも泣けるんですだ?(
楽しみにしとくといいよー!!
めっさいいからbb
もちあるぜ☆
ゆりっぺの可愛さには驚くぞ??←
楽しみに(?)しとくゎ
あとエンジェルビーツって見たことある?
まじまじw
俺的には、AFTERのほうが好きだな!
え、クラナドの話よね?
特に、18話とか死ぬほど泣けた((
tkafterなんとかって方も良い?
もちろんb
感動するぜーbb
でも、どっちも結構長いぞ?
感動する系なんだよな??
うん。
そうしやぁー!
クラナドは意地でもみなよ!
クラナド見終わったら見るわ笑
相当後になりそうだけどw
絵はあんま綺麗じゃないけど、
俺も見てめっちゃ感動したよー!
見たっていうか、ゲームをやったんだけどねw
「AIR」
なんだけど、CLANNADと同じくらいいい!
tk、クラナドと絵が似すぎてるorz
同じ絵っぽいww
ねねね
感動系のアニメってなんかねぇ?
クラナド意外でよろノ
まぁね☆
美鈴もこっちの世界においでやs((蹴
2Dは神だよ~
まぁ、見てないといえば嘘になるようなならないような。
だろうなw
tk、おまえのほうが俺より見てる気がしてならないんだg((
なにをぉおおおおおおお
まぁ、アニメ好きだからそこまで否定はしないさ(は
いっぱい見てるねぇ☆
まぁ俺もほぼ分かったけどなww
そだねww
ぱそはよ直るといいんだけどねー...
PSPからだと、めんどくさいを通り越すからねーw
よく気がついたねbbb
採用させてもらったよ(黙r
ううん、
やってるとき楽しかったからw
回してくれてありがとう!
何かちょいちょい桜が打ったのそのまま採用されてないk(
やってくれてありがと-ね(・ω・`)*