Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


結成!みんなで☆STP☆水遣り隊

画像

今夜は「みんなで☆STP☆水遣り隊(仮)」の結成式(?)でした。

集まったメンバーのお庭をみんなで訪問して、記念撮影です。

ちょうどそこへ、クマさんが訪問。いっしょに撮影に入っていただきました。

今日は、お家を新築したばかりだったので、良い記念になりました。

ありがとうございました。(o´□`)vニコッ

アバター
2011/08/28 18:56
>あーさん
はい、新築ですよ。お部屋の中は変わってないですけどね。
楽しい企画を考えてくださる方がいて、うれしいです。^^
あーさんも、いかが?
アバター
2011/08/27 20:19
新築したんですね。(^^)

いろんな企画で楽しそうですね。
アバター
2011/08/27 19:39
>みらいさん
こちらこそ、一昨日はありがとうございました。

お家は、どれにしようか悩んだのですが、屋根裏の出窓が気に入ってこれにしました。
これからもよろしくね!
アバター
2011/08/27 19:35
>へっきーさん
いつも楽しい企画ありがとうございます。

ああ~、ホントだ。手を振ってるね。うまく写真撮れたなあ エッヘン!
新築だからね、ペンキ塗りたてには注意だよ!
今頃、忠告しても遅すぎるかぁ (@Д@;

第2回もよろしくお願いします。
アバター
2011/08/27 19:32
>のえ@甘辛姉妹さん
一昨日はありがとうございました。
へっきーさんを介してお友達が増えてうれしい限りです。
偶然の訪問されたくまさんも入っていただき、こういうハプニングは大歓迎ですね。

これからもよろしくお願いしますね。
アバター
2011/08/27 19:27
>みるくるるさん
こんばんは^^ お返事遅くなってすみません。

みんなのお家とお庭を見せていただき、とっても楽しかったです。
第2回が楽しみです。
アバター
2011/08/27 19:24
>ひなさん
お褒めの言葉、ありがとうございます。
信じられないかもしれませんが、実はおだんごも人見知りなんですよ。
カラカササークルにはまだ慣れてないです^^;
でも、ニコタでは、みなさん優しいので
いっしょに釣りをした人に声を掛けたり、タウンでビル登りをしている人に声を掛けたりしています。

そうですね、ひなさん、また会いましょうね。(^_-)-☆
アバター
2011/08/27 19:18
>ぴちょんさん
それは、残念でしたね~
おだんごは、あやうく霹靂火さんのブログを見落とすところでした^^;
気が付いて、参加できました。
次回は、ぜひごいっしょしましょう!
アバター
2011/08/27 17:49
今晩は♪
こちらこそ先日は有り難う御座いました。
緑のお家可愛いですねぇww
改めてお写真拝見させて頂きましたが
なかなかいい感じですよねぇ♪
ブログにコメして下さってありがとうございます。
またどこかでお会いした時は宜しくお願いしますね☆
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2011/08/26 23:05
ああーっ!!
新築したばかりのお家の屋根の上で、
楽しそうに手を振っているおバカさんが!!(笑)

あっちゃーっ! おだんごさん、どぉーしましょ!?
次回からは、「 ペンキ塗りたて 」 とか書いておいてくださいね♪(笑)

おだんごさん、ホント、昨夜はありがとうございました♪
アバター
2011/08/26 20:58
昨日は有難うございました~^^
お庭で偶然にも人数が増えて楽しかったです♪
新築祝いのように賑やかな雰囲気ですね^^
第2回があった時は、また宜しくお願いします☆
アバター
2011/08/26 19:46
こんばんわ!

昨日はお疲れ様でした&楽しい時間をありがとう★

お友達の写真に自分がいると嬉しいですね(^_-)-☆ 

次も是非、よろしくお願いします♥

アバター
2011/08/26 04:40
おだんごさんはとても実行力がありますね^^。
私なんてサークル入った事もあるけど、人見知りと参加があまりできなくなったので、脱退してしまいました^^;。
新しい事に果敢に挑戦するおだんごさん、憧れます(*^_^*)。
またお話できるといいですね。
その時は一緒に記念撮影して下さいね^^♪
アバター
2011/08/25 23:30
((^┰^))ゞ テヘヘ
1時間も遅刻しちゃったぁ
へっきーの写真に おだんごちゃんと、みるきーちゃんを見つけて
もしかしたらと思って おだんごちゃんのお家と みるきーちゃんのお家に
追っかけて行ったけど 時すでに遅し~( *´艸`)クスッ♪

次回は参加したいな(。◔‿◔。)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.