Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


完全なる掃除のおばさんの完成です(黙




ほらね?


なんか、ありそーじゃん?




****************************


今週読んでた小説が超人間関係ドロドロしてた・・・


神永学さんの

「コンダクター」


って本なんだけど。。


ちなみに、神永さんって、八雲さん書いてる人なんだけど、



ちょ。。。安心しないわ・・。





・・・まぁ、よかったら読んでみてくださいな♪




表紙絵が怖いっけど、お気にせず~(苦笑




***************************


怖いと言えば・・・


NO.6が今日は8話目だー!




なんか・・・アニメと原作は大分違うね。




まぁ、アレだな~。





人間の黒いとこだな(アヒャヒャ





ぁー9巻読みたいー。



大分ネタバレしたけど。





それでぁ、また~




アバター
2011/08/30 22:31
>✞夢魔✟サン
 いぇx2、気にしないで~

アバター
2011/08/30 18:42
今晩は^^ⓢⓣⓟお届けです。
こちらこそ訪問有り難うございます。

こんなところにすみません><
アバター
2011/08/26 22:26
>ナヲサン
 ぁ、、そいあ確かに。

> 高杉ó㉨ò曽良♥サン
 違うよ!と○すとーりーだよ!(・・・同じだろ!)

アバター
2011/08/26 18:11
私も十億は驚きでした!ww
おそるべし銀魂ッッ((

たぶん嘘だと思うんですけどもしホントにやったら号泣ですww

ぶhwwww
確かにトイストーリーみたいb

stpです(愛ó㉨ò)ノ
アバター
2011/08/25 23:01
私も持ってますw
私はドロドロしたの好きですw
最近八雲でてないですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.