Nicotto Town



シャープのテレビはダメバトン。

なぜかって?

シャープはレスポンスが悪い。

日立と比べれば歴然。

三菱なんてもっとダメ。


日立万歳!

で、昨日の続きです。
やらなくて良いから。

好きな言葉は: 
「コレだから、○○は無能なんだ」
「無能なヤツは淘汰されれば良いんだ」
「んなもの、実績にならないと意味ないでしょうよ。」

嫌いな言葉は: 
「参加することに意義がある」

クラスは: 財務部 第○センター

好きな動物は: ヒトのメス

好きなタイプは: ごとうまき ひなのりく

嫌いなタイプは:関取みたいな体型の女、
賞味期限切れのクセに自分を「女子」とか言う”ヤツ”

好きな芸能人は:

嫌いな芸能人は:むろいゆずき

好きなアイドルは:しらない

嫌いなアイドルは:バカ女

好きな色は:紫色

嫌いな色は: ないよ
( ≖‿≖ )


好きな時間:お酒を飲んでいるとき
 
嫌いな時間:暑いとき

好きな歌、歌いたい曲は:

・別れても好きな人

・男と女のラブゲーム

・東京砂漠

・東京は夜の7時

嫌いな歌は: 特になし!

好きな絵文字は: 【*´・ノω・`】 ナィショナンタ゛ケト゛

嫌いな絵文字は: ないよ^^ 

よし、
ちゃんとやったよ。オォッ(*'д`*)

アバター
2011/08/28 23:33
(。´-ノд-`)コッソリ とか

(o⌒∇⌒o) ケラケラ とかも
ね。(-ι_- ) クックック
アバター
2011/08/28 23:10
オォッ(*'д`*)
も 最近よく使われてますよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.