Nicotto Town



お題「今年の夏」


初めてSHIBUYA 109 MEN'S(109-②)に行ってみた

なんてゆーか内装も店員もまるでホストクラブ
カッコ良すぎてオッサン引いた
なぜか1Fにはキティちゃんのショップ
4Fにはキティちゃん柄の可愛いメンズ下着が売ってた(´・ω・`)ぇ

さすがは渋谷109たが客が殆どいないっていう
ちなみに本店はギャルで溢れ返ってた(笑

で入店記念に買ったのが↑な感じの
4Fにあるgoaのサスペンダー付カーゴパンツ
やっぱりボテッとしたのが好きなようだ(´・ω・`)

アバター
2011/10/02 20:14
やったーヽ(´◉◞౪◟◉)ノ゙ありがとう!
アバター
2011/10/02 00:34
じゃあ今度、サブアバで女装して夢物語@瑪瑙さんとこ遊びに行くね♪
アバター
2011/09/30 22:16
探したけどいっぱいいた\(^o^)/
アバター
2011/09/30 22:01
wwwおけ、いってきます◎
アバター
2011/09/17 00:15
のっこです(・◇・)ゞ勝手に本アバの僕の友達になってた(´・ω・`)
アバター
2011/09/12 21:01
なんだとっ(シュバッ
名前とか教えなさい( ´_ゝ`)∂゛俺が口説いてやろう(
アバター
2011/09/12 00:02
アイテムのぬこテーブル欲しくてコッソリ女の子アバ登録してみた(´・ω・`)笑
アバター
2011/09/05 20:04
だから俺を君はなんだと(ry
あ、嫁にやってくれる?うへへへへへヽ(°▽、°)ノ
じゃあ俺の嫁候補にnocco(女version)を登録しておくお^ω^
アバター
2011/09/05 02:35
幼馴染とかメルヘンだね♪
君も恋してたんだ可愛いトコあるじゃん(●´ω`●)ぽ

女の子アバだったら僕、夢物語@瑪瑙さんの嫁になるのか?(´・ω・`)
アバター
2011/09/03 23:31
前好きだったよ(yωy*)
おさななじみです(`・ω・´)b
俺今赤飯さん一筋<<<
女の子アバだったら俺がやさしくてなずけてやろ<<<ry
アバター
2011/09/03 23:09
だと思った^^僕も最初女の子アバにしようかと思った(笑
おじょうちゃん!!!?.。゚+.(・∀・)゚+.゚

で。その男子の事好きなの?(´・ω・`)
アバター
2011/09/02 21:51
男アバがよかったから。理由はそれだけさおじょうちゃん( ´,_ゝ`)
えーq( ゚д゚)pブーブーブー女装ーq( ゚д゚)pブーブーブー
一回男子にしてっていったら「いつかやってあげるよ」って言われた(m´・ω・`)m
アバター
2011/09/02 01:55
そもそも。なぜに夢物語@瑪瑙さん男の子アバター???(´・ω・`)

可愛い服が好きなだけで女装はしないつーの( -д-)ノ
今度お泊り会に男子来たら君たちの服を着せてあけたらいいよ(笑
アバター
2011/09/01 23:40
俺池麺ちゃうちゃう(ヾノ''(o)_ヮ_(o)`_,:)
ただのそこらへんに落ちてるksですよおおおお
顔のパーツは、、、一回変えたと思いますbb
どうやったらしてくれますか?(・ω・ )
アバター
2011/09/01 01:24
>夢物語@瑪瑙さん

ありがとう♪
君こそ格好良いよ僕よりイケメンで羨ましい☆
初期アバから顔のパーツ変えたりした???(´・ω・`)

僕が引くよ(´;ω;`)だからしない(●´ω`●)笑
アバター
2011/08/31 21:19
アバかわいいおね( ^ω^)
はじめ見た時からずっとかわいいと思ってた。
俺引かないよ(´;ω;`)だからして(`・∀・´)w
アバター
2011/08/31 16:15
>夢物語@瑪瑙さん

新作お月見茶屋(ドルチェ)共用なら買ってた(´・ω・`)あれ可愛いね
リアル無理だべ
noccoアバから可愛いから似合うかもだけど普段オッサンだからな
女装したら皆引く(。。;むしろ鏡見て自分が引く( -д-)ノかーん
アバター
2011/08/30 20:15
www女装してしまえ!そうしたらかわいい服着れる!←ぇw
アバター
2011/08/30 02:22
男の子いいかなぁ?(´・ω・`)
別にどっちでも良かったけど女の子になって可愛い服とか着てみたいとは思う(笑
アバター
2011/08/30 00:27
やああああ///ほんまですか!?俺でよければああああああ///
俺いついおうと思ってたが女なんだな、現実がw
男の子に生まれたかったってたまい思う(´・ω・`)←ぇ
アバター
2011/08/29 23:56
あと暗黒のウィサードも(´・ω・`)
アバター
2011/08/29 23:31
>夢物語@瑪瑙さん

いや最初中身が男の子だと思っていたから(´・ω・`)
白黒呪術師さんとお泊り会してて女子かよ!!って思った(笑

でね。暗黒の白クマもらってくれる?
男の子のニコ友は夢物語@瑪瑙さんだけなの(´・ω・`)
アバター
2011/08/29 00:26
リアキャラのイメージ…秘密(`・ω・´)
ほら、最近の子の服露出めちゃくちゃ高いやん?
めちゃくちゃかわええしwww
あれにヮ(゚д゚)ォ!ってなるwww
男の子アバって今気づきましたか?(・ω・ )
アバター
2011/08/28 23:54
あ。もしかして夢物語@瑪瑙さん男の子アバター?(´・ω・`)

君オッサンか!!笑
そのヮ(゚д゚)ォ!ってなる服を君は着ないのかい?
なぜか夢物語@瑪瑙さんのリアキャラのイメージが沸かない謎(´・ω・`)
アバター
2011/08/28 21:50
裸…っ!
最近の子供服ってすごいよねーw
水着でも私服でもなんでも(´・ω・`)
みててヮ(゚д゚)ォ!ってなる(
アバター
2011/08/28 02:05
>白黒呪術師さん

最近の子供服って普段着なのにフリフリだったりして萌える♪笑
白黒呪術師さんのフリフリ姿とか絶対萌えるな(*´Д`*)はぁと
洋服買う時って白黒呪術師さんが自分で着たい服を決めてるんですか?

>エビよりカニだろさん

謝らなくていいじゃん(笑
なるほど白黒呪術師さんらしい服装ですね(●´ω`●)

普段着じゃ分からんわ( -д-)ノとん

何の必殺技だか知らないけど言いたい事は分かる気がする( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2011/08/27 22:59
説明してくれて嬉しいよ( ^ω^)
自分で説明するって難しいからw
最近はフリフリ大好き(●´ω`●)

必殺技(; ^ω^)
アバター
2011/08/27 19:59
今気付いた。
なんで僕は呪術師の私服を説明していたのだろう。
呪術師ごめんぬ(';ω;`)
アバター
2011/08/27 19:58
呪術師はね、時にはクールなおねぇさま!?系だったり
時にはキューとなお嬢様!!系だったりするんだよ^p^

俺は…普段着…ovz

好きなアニメの必殺技が

そんなに好きじゃないキャラの必殺技>好きなキャラの必殺技
だったことに腹が立つ!!

…解ぜぬ!!!(おm
アバター
2011/08/26 23:41
チャラい格好だけどチャラ男じゃないから(笑
白黒呪術師さんの普段着はフリフリの洋服とか?(´・ω・`)
アバター
2011/08/26 10:00
ホストクラブ・・・(*゚ェ゚*)

ボテッとしたのが好きなのか( ^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.