Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


9月限定第1弾





なんか、初っぱなからすごいラインナップで
どれから買うか散々悩む結果になりました。

この先の2弾、3弾を考えると
9月限定を全部見てからじゃないと決められない感じ…。


とりあえず予算の範囲内で買った9月限定品は

*うさみみヘア(ロップイヤー)緑
*お月見茶屋の三角巾(緑)
*お月見茶屋(あきされ)緑

の3点です。

三角巾は使い勝手が良さそうですね〜♡
全色ほしくなってしまいました。

アバター
2011/08/30 00:17
こんばんわ
留守にしててごめんなさい
今、実家で休養してます
もう少しで帰りますので・・・また、お邪魔します
アバター
2011/08/27 12:00
まあ、緑も可愛い♡
三角巾は私もたくさん欲しいな〜と思ってます^^;
お財布と相談しながらw ですけれど
アバター
2011/08/26 09:36
おはよ~^^ 
いつも上手にコーデしてますね~♪

もしかしてこのヘア↑はあれ?ですか・・・^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.