Nicotto Town



島田紳助氏引退で考えること


島田紳助氏が暴力団との関係から引退しました。


どうも警察が意図的に情報をもらしたようです。

引退の是非は別として、警察から情報がリーク

されたことに疑問を感じています。


本来、警察により逮捕され、司法の場でその罪を問われるべきは

問われるべきなのに、その手順が踏まれていないことに不安と恐怖を

感じます。

紳助氏が法に触れることをしたのなら、その手順を踏むべきです。

それが法治国家の基本ではないでしょうか?


アバター
2011/08/27 00:36
警察からの情報だったんですか!!?
マスコミを使った印象操作は怖いです><
アバター
2011/08/27 00:10
えええええ!

警察がー漏らしたんですね!

アバター
2011/08/26 06:35
確かに何処から情報が漏れたんだろうって不思議だったよ(^_^;)
警察なんだ~  それが本当なら大変な事だよね!
日本は大丈夫なのかな??
アバター
2011/08/26 01:23
こんばんは^^;
警察がリーク・・そうなんですか。また、警察内部の勇み足ですか・・。
警察への不信感がさらに大きくなってきますね。
でも、島田伸介さんは、逮捕されるようなことしてるのか、
そこら辺が、あやふやです。
これからの成り行きを見たいと思います。
アバター
2011/08/26 00:30
そうなんですか
確かにそう思いますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.