Nicotto Town



今度の土曜日で…


2年半やってきたコンビニのバイトが終了します。
就活に備えるため…家族・知人の意見を参考にしました。(^0^)

とはいえ、これから全くバイトしない訳でなく、期間限定でバイトを見つけてやっていこうと考えています。

大学の友人の中には、先の震災の影響でやむなくバイトを終わらせねばならなかった者もいたので、彼に比べれば私などまだ恵まれてる方だと考えています。2年後に備えられるのだから!

でも、もしも単位が取れなかったら・・・な~んてことにならないようとにかく講義だけは頑張らねばと思ってます!
(^~^)苦笑!

ちなみに、いつもなら今日は夜勤ローテの日なのですが、先の2週間に帰省した者と交代したので空き日となりました。
先ほど2年ぶりにアメトークを見ました!(トイレの紙芸人…芸人企画ものをやるようになってこの番組は長続きしてるようです…^0^)

アバター
2011/09/03 15:16
ブログ広場から失礼します♪
私は就活がようやく終わった身ですが、ずっとバイトはしてましたよw
バイトの店長にはいろいろ無理言ったりもたくさんありましたが、
バイト先の人達に支えられ、就活を乗り切ることができました☆
就活もすっごくすっごく大変だけど、たまには息抜きも必要なので、
バイトは週1ぐらいで続けるのもおすすめだと思いますがww
なんにしろ、これから就活がんばってくださいね!!
ほんと大変なので(><)
アバター
2011/08/26 22:54
バイト頑張ったんだね
お疲れ様
新しい人生の始まりに備えて
単位習得にふぁいと^^v
アバター
2011/08/26 18:02
お疲れ様

アメトーク

浦島太郎な私に貴重な情報をありがとうございます
アバター
2011/08/26 17:14
コンビニバイト、お疲れ様でした^^
就職活動、大学のお勉強と・・・ガンバです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.