Nicotto Town



ヨーヨーが釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.87cm
ブルーギル
1
18.71cm
カワムツ
1
17.72cm
オイカワ
1
15.01cm
ヘラブナ
1
25.80cm
キンギョ(赤)
1
20.47cm
ナマズ
2
69.23cm
ソウギョ
1
81.18cm
長靴(ピンク)
1
23.12cm
バケツ
2
29.71cm
ウナギ
1
54.45cm
タニシ
2
4.63cm
アカメ
1
90.89cm
水ヨーヨー(黄)
1
12.03cm
2011/08/26 01:56




やっと ヨーヨーが釣れました

アバター
2011/09/28 17:34
こんにちは。
こちらのブログへ失礼します。
先程は企画への参加ありがとうございました。
どうやら登録日をしる方法があったようでさすがにそれではまずいということになり急遽問題を変更することに致しました。
それを知らなかった私に責任がありますので企画一時中止する前に参加されていて正解をだしておられた方1名に当確チケットを差し上げることに致しました。
7名おられましたので7名分で下記のアドレスにあみだくじを作ってあります。
あたりを引いた方1名は結果発表時に一番最初に賞品を選んでいただけるよう手配しましたのでよろしくお願いします。
新問題も参加可能ですのでお時間あれば新問題の方も参加していただければと思います><
ご迷惑おかけして済みませんでした><

あみだくじアドレス
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=kEJmgwsXmNIOYF065lsF40947
パスワード
4/30
あみだくじ公開は明日17:10に企画〆切った後を予定しておりますのでそれまでに引いていただきますようお願い致します。
アバター
2011/08/26 12:44
紅子はスケバンヨーヨー世代なんやね!
アバター
2011/08/26 07:14
おめでとうございます\(^o^)/
でも、この時間は…(>Д<)アセアセ
夜更かし?早起き?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.