Nicotto Town



マンガ

マンガとアニメーションのカテゴリがあるねぇ
アニメーションは動画を指すのかなぁ?

最近買ったDVDは、アニメーションだから違うかぁ。
アニメーションではおもしろいけれど、マンガはつまらない作品もあるです。
漫画はいっぱい買っているけれど、
お気に入り かつ 他人にもお勧めなのでは、
結構古いのもあるけれど、

エイリアン通り 成田実名子
生徒諸君! 庄司陽子
生徒諸君!教師編 庄司陽子
英國戀物語エマ 森薫
風します? 小道迷子

です。

アバター
2009/05/17 08:54
マンガは私もだいすきだーーー!!ww

最近は読んでないな・・・
アバター
2009/05/17 02:39
┃┃┃ ┳┳64
 ┃  ┣┫━┓
┏┻┓ ┣┫┏┫
┛ ┗ ┗╋ ┃

↓一番左から右まで一列コピー
┃┃┃ ┳┳64 ┃  ┣┫━┓┏┻┓ ┣┫┏┫┛ ┗ ┗╋ ┃

アバター
2009/05/16 18:32
生徒諸君!
懐かしい~~です。

アバター
2009/05/11 21:51
あ、
生徒諸君は、今現在「be-love」連載で、(途中からだけど)見てます。
生徒だった頃のナッキーから成長してて、びっくらw
アバター
2009/05/11 21:50
お!
エマ~~~~wwww

ピンコも大好き。

TVアニメで飽き足らず、漫画喫茶にリクエストしてまで、置いて貰って、読んだのぉ~~~!!

最後は、はぴ~エンドで、嬉しかった。w
アバター
2009/05/11 02:40
成田みなこ さん 持ってる コミックス 『あいつ』 と『CIPHER』と その続編^^v
多分 『エイリアンストリート』 は読んでると 思うけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
生徒諸君も、、、、懐かしい

森さんは 知りませぬが・・・小道さん好き*^^*
アバター
2009/05/09 11:31
生徒諸君!
なつかしいですなぁ。。。。
話の筋をわすれてしまっった(T-T)
もっかいよもっかなぁ。。。
アバター
2009/05/09 10:24
ちょっと違った趣味のマンガなので

興味ありますねぇ

たまにネカフェからINするので、見つけたら読んでみます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.