Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ヤバイのか?


8月7日に書いた「左手破壊」というブログ
これねhttp://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=60737&aid=30822140

擦り剥き傷、切り傷、内出血は完治してるんだけど
手の甲の腫れが引いて無いのよ
最初は擦り剥き傷や切り傷で痛いんだと思ってたのが
どうやら筋?からの痛みみたいで
腫れてる所を押すと肘の方まで痺れが走るような事も有る
指の一部にも痺れみたいな感覚も有る

普通に動かせるから骨には異常はないと思うので筋を傷めちゃってたのかなと(-_-;)
今更病院行くのもアレだし(-_-;)

アバター
2011/08/30 20:37
ちょっとなにやってんの>< 早く病院にいきなよ><
またバイクとかでやっちゃったのかしら?><
今更でもいいからいってきなさ~い><
アバター
2011/08/29 20:22
医者に行ってください!!
アバター
2011/08/26 21:39
腱を痛めていると思います。
いまさらでいいですから
お医者さんに行ってリハビリして下さい;;
でないと、あとあと後悔します。
σ(--;)後悔しております…
アバター
2011/08/26 15:15
いまさらじゃねっしょ!
医者医者!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.