Nicotto Town



お久しぶりですノシ


ほんとはINしてる場合じゃないのにINしてブログまで書いてる馬鹿ヤローです←

今年のはっぴ買ったけどここはあえて去年のはっぴを着ようかと思って
去年の着ましたw

特に理由はないが青の方が好きだからね~

今日もまた塾でござんす;;
そして明日も…orz

けど明日で夏期講習終わりやしINするよ~!!

あと28日にひらぱー行くw

遊園地なんて4年ぶりくらいじゃないかな…

中2のくせして家族で遊園地行くのめっちゃ楽しみw

それに9月にはイラプリの皆とオフ会するし楽しみやわ~♪

じゃあ今から塾行ってきますノノ

アバター
2011/09/06 14:37
*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:

お友達巡回中です(☀ฺ'v`艸)♥+゚

では次のとこへぶー⊂二二二( ^ω^)二⊃ ん

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:
アバター
2011/08/28 18:51
久し*+。

塾がんばれw((

おりゃぁ、塾なんヵはぃってなぃぞ((てm
アバター
2011/08/28 14:28
お久しぶりです!

塾...。
私は塾の宿題がたんまり残っていたような...((
アバター
2011/08/26 17:19
お久~!
勉強えらいなぁ。
うちは勉強に興味ございやせんww
アバター
2011/08/26 16:16
がんばれ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.