Nicotto Town



退陣表明

やっとです。
この間、この政権のためにどれだけの損失がでたか。
思えば、尖閣諸島の時から弱腰外交に始まり、その後の行き当たりばったり政策・・・

次の首相に期待が持てるかどうかは?ですが。
代表の立候補予定者

前原さん
のださん
馬渕さん
鹿野さん
かいえださん

最初の文字を縦読みすると、退陣表明した人に送る言葉のようです。。。

アバター
2011/08/27 18:56
>カトリーヌさん
本来であれば、総選挙をして欲しいところですね。
民意が常に正しいとは限らないけれど、今回ばかりは・・・
アバター
2011/08/27 18:55
>creaさん
数の力って怖いですね。民主主義は多数決なので、派閥を持っている人は権力がある!?
アバター
2011/08/27 18:53
>Necolaboさん
偶然とはいえ、なんともいえない言葉・・・
アバター
2011/08/26 23:44
爆笑ですぅうう!!!!
困った人(たち)でした、まったく・・。
総選挙をして、国民に次の政権を選ばせるべきです(怒)。
民主主義の国なんですから。。。


アバター
2011/08/26 20:42
なんでいまだに鳩山、小沢って影響力あるの?

あの方たち、「失敗」して逃げた人たちなのに。。。
アバター
2011/08/26 19:36
なんで、のださんとかいえださんだけ、平仮名なのか??・・・と思ったら・・・(´。` ) =3



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.