Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2011-08-26の運勢)

おみくじ


望む世界に、ぴょんぴょんと飛んで行けたらいいなぁ~♪

望む世界って? (;一_一)


アバター
2011/09/14 22:44
うさぎさん

来てくれて、ありがとう~
それは、困りましたねぇ…
対策考えないとね~
アバター
2011/09/14 20:26
こんばんは。
ありがとうございます(>_<。。)
前に話したことがずっと続いてました・・・><
そしてこんなことまでなっちゃった・・・;;
また来ますね^^
アバター
2011/09/11 21:09
うさぎさん

了解です。
いろんな事情がありますからね^^
アバター
2011/09/11 21:07
こんばんは。
突然島を閉鎖して友達解除してごめんなさい・・・
決してゆきさんと解除したかったわけじゃなくて
ぜ~~~んぶのお友達解除してしまいました・・・
訳は直接話すので、また来ます。
こっそりINして言い訳の巡回してます><
アバター
2011/08/28 00:07
kirariさん

そうですね~^^
がんばりま~すw
アバター
2011/08/27 20:37
チャレンジしましょうということでしょうか?! (^-^)
アバター
2011/08/27 20:20
苗採るさん

なるほど~^^
いつも、ありがとうございます。
アバター
2011/08/27 06:15
貴女の心の中にある希望だと思います。

アバター
2011/08/26 21:03
とらさん

意味が?^^;
分からないです。
アバター
2011/08/26 20:31
この文章を30回いろいろなところに回してログアウトしてログインすると
Pコイン5000 Cコイン10000
ドリーム券99枚 花の種全種類
になるそうです

関係のないところにすいません;
アバター
2011/08/26 19:51
ぺー子さん

そうねww
深層心理は考えると疲れるので、やめときま~~~~すw
アバター
2011/08/26 19:46
そりゃあ、望む世界ですよw
きっとゆき☆さん自身も知らない、心の奥深くの望む世界にぴょ~~~んと行けちゃうんですよww(無責任なコメントw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.