Nicotto Town



一位とれるかな

金魚すくいの結果(でかポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
31匹

  毎日1時間の練習でやっと、出来ました。これで1位とれるかな。

アバター
2011/08/29 08:45
遅くなりましたが、1位おめでとうございま~す♪
アバター
2011/08/27 23:17
さすが!!!
おめでとうございます
努力の成果ってところがすごいですね(*^_^*)
アバター
2011/08/27 20:09
頑張りましたね~すご~い!^^
全部すくったのでしょ^^私はむりむり^^;
おめでとうございます♪(^.^)
アバター
2011/08/27 17:12
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

1位おめでとう!\(^o^)/
ランキング見て来ましたよ^^
アバター
2011/08/27 08:38
1時間・・・凄すぎ^^
このレベルなら、きっと1位だね^^
アバター
2011/08/27 07:24
凄いですね~!!
1位になれますように・・・☆
楽しみですね^^
アバター
2011/08/27 06:57
55点!すごいですね
1位になれますように~
アバター
2011/08/27 00:14
すごい~@@!
こんなにたくさんすくえるなんて!
結果が楽しみですね^^
アバター
2011/08/26 23:40
すごい!!
55点ってことは、金魚全部釣ったってこと?
アバター
2011/08/26 23:10
すごい!!!
練習したら私も出来るかな!?たぶん無理だな~;;
早く発表が見たいです(^◇^)!!!
絶対1位ですね♪
アバター
2011/08/26 22:11
takeru君こんばんわ!
すっごいね~~~。
1位取れちゃうかも。
発表が楽しみだね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/08/26 21:58
おぉっ!高得点ですね!!
1位とれますように!!*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*
アバター
2011/08/26 21:22
すごいな~♪
1位とったらまたブログに載せてね
アバター
2011/08/26 20:49
Σ(⊙▽⊙"凄いです!55匹! 1位 間違いないですね ( ^o)-o<おめでとうです♪
毎日1時間の練習、、、感動しました( p _q。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.