Nicotto Town


ヤツフサの妄想


プール行ってきました。


今日は何年かぶりにプールに行ってきたヤツフサです。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


事の始まりは数日前のビアガーデン・・・

ヤツフサ「ここの所太っちゃってね~、プールに行きたくてもなかなか暇がなくて・・・」

飲み友「暇はつくらないとないですよ! そう言えば室内プールなら夜8時までやってる

     から、今度拉致しに行きますよ!」

と言う酔っ払いの会話から始ったのです。


いきなり6時ごろ電話が入りました。

まだ帰りの途中です。

飲「今からプール行くよ! したくして家の前で待ってるから!」

ヤツ「へ?」

そして家に帰ると、本当に待っていたのです! Σ(゚Д゚)

実は以前から行こう行こうと思っていたので、したくして鞄につめてあったので、

鞄を持ち替えてプールに行きました。


軽く準備運動をしてプールに入り、とりあえずプールが久しぶりなので、

最初は200メートルほどプールの中を歩きました。

それから500メートルほど泳ごうかと思ったのですが・・・

ぶはっ! Σ(゚Д゚;;)ノ

太っているので水に浮くのですが、体力が足りない!

25メートルプールにして大正解でした・・・

50メートルプールもあるけど、とてもじゃない。

25メートル泳いだだけで息が切れる。

ちょっと休んで50メートル、また休んで50メートル、

それでも水の中は流石にデ○の私にはとてもやさしいんだと感じたのは、

小1時間ほどそんなことを繰り返して水から上がったときでした。


重力が重い・・・ Orz


そう、デブは水に浮くから水の中の方が自分の体重を感じないのです。

おかけで今日はクタクタになりました。

海豚と書いてイルカ、河豚とかいてふぐ。

プール豚と書いて・・・


     ヘ⌒ヽフ
    ( ・ω・) ㌧ なるほど
    / ~つと)


足に来ました。

 

アバター
2011/08/27 20:40
>べーた様
飲み友は喘息の治療も兼ねてずっと水泳してるみたいです。
その為か自分の健康維持に必要だと割り切っているので、
しっかりと目標もってやっています。
だからと言うわけじゃないですが、無理はしないけど
拉致は完璧でしたよw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そ・・・ そうか!
無重力ってこんな感じなのですね!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

またいこっとwww
アバター
2011/08/27 20:33
>todo様
水着を買いに行ったときの話しをしましょう。
試着しないと変えないなと思ったヤツフサは、
とりあえず2Lの水着を試着しようとしたのですが・・・
入らねぇ! Σ(゚Д゚)
ってなってました。
ちゃんと泳ぐスポーツ施設のプールだから行けると言う話です。
よくある人がいっぱいいるウオータースライダーとか付いてる
遊ぶためのプールには決して行けないですよwww
スポーツジムに行くのと同じで、後は度胸です。
ちなみにスポーツジムもこの施設内にあります。

と言う訳で、スポーツジムにレッツゴーズラ!
多分お爺ちゃんお婆ちゃんしかいませんw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/08/27 11:11
すごい。
私なら、「えええ、疲れるから止めて飲みに行こうぜ」っていうでしょう。w

無重力から帰還した宇宙飛行士の気持ちを味わえましたね。
アバター
2011/08/27 01:33
ふっ、水着になれるだけでデ◎としては半人前だね。

ほんとのデ◎ってのは迷惑になるから水着姿を人前に晒せないヤツのことさ。


…泳ぎたいけど、プール貸切にしなきゃ泳げない…シクシク



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.