Nicotto Town



紫のスイートピー


赤いスイートピーを収穫したら、紫のスイートピーの種が拾えました。
青は知っていますが、紫は初めてなのでとてもうれしいです。
これからもせっせと赤いスイートピーを植えようと思います。
レアカラーとは他にはどんな色があるのでしょう。

アバター
2011/08/27 22:10
ゆりかさんのブログに詳しく書いてありますよ。「全レア花リスト」がとても参考になります。
アバター
2011/08/27 21:36
レアカラー4個で鉢ができると知らず、出荷してました。
これからは鉢を作る事にします。
アバター
2011/08/26 22:01
たまこさん、コメントありがとうございます。
レアカラーなら4個で鉢が作れるので出荷せずに置いています。
それが、なかなか次が手に入らないのですよね。
赤紫のストック!そんなのが手に入ったらいいですね。
レアカラーのパンジーがいいですね。
アバター
2011/08/26 21:56
紫のスイートピー、私も拾ったこと有ります♪
レアカラー、めったに出ないけど嬉しいですよねvv
もうちょっと拾える確率があがってもいいような気はしますけど・・・

赤とプリン色のパンジー、綿毛のたんぽぽ、赤紫のストック・・・とかは思い出せますけど・・・
レアカラーって何となく植えて、メガにならなかったらすぐ収穫しちゃってるので、思い出せないですね~;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.