Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


咲いた咲いたー♪・・・・・・(チッ

画像

白ユリ1セット目全滅・・・
⊂⌒~⊃。Д。)⊃アヒャ


なにこの某メッガーレ教(特に副管理人様)の基本仕様・・・orz
そりゃまーね、最初っからダブルメガとか期待してたわけじゃ
ないわけでもないけどねそうですか夜空に映える綺麗な花ですね(#−ω−)チッ

レア種も出ませんかそうですか今度は水もジャンジャンやって
ガンガンスピードアップしてみますかねとりあえず出荷したら
チャリンチャリンCコインがもらえましたですよめでたいねこりゃ
マイホーム資金にしてやるさこんちくしょう(;TωT)ウガー!


2セット目こそ(「;ω;)「 <メッガーレ☆
 

アバター
2011/08/30 20:41
自分で調べましたw

優しさ(水撒き?)を受けると最大2倍って 初期値は何%なのですかね?(←はい。調べます)
うち 客少ないしなぁ~w チッw
アバター
2011/08/28 19:54
やはり 水撒き受けた方がメガるのですかね?

メガに関する 過去の板などあったら 教えて下さいませ。
アバター
2011/08/28 13:23
今度こそ (「・ω・)「 <メッガーレ

早くメガるといいね。^^
アバター
2011/08/27 17:36
同じく1回目 舌打ちw
アバター
2011/08/27 07:57
白ビスカスはリーチ状態でお預けくらってる代わりに
ユリがWメガったワタシの運をお水に混ぜて(「・ω・)「 <メッガーレ!
アバター
2011/08/26 22:36
1本メガった拙者は勝ち組だったんでござるか∑(-x-;)ナ、ナニッ?!
拙者もテンコ様にお祈りしながら(「・ω・)「 <メッガーレ☆
アバター
2011/08/26 22:20
そだそだ!
お水撒いておいたから!
2セット目こそ(「・ω・)「 <メッガーレ❤
アバター
2011/08/26 22:15
オフォフォお百度効果があったようじゃのう|∀・)「 <メッガーレ✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.