Nicotto Town


月狼館遊戯室


みんなでお月見♪ その2


きつねちゃんたちとセットでコーデ、第2弾です♪
今日は少し遠出しましょう❤

新作はまず焦げ茶のカラコンを買ってみました♪
デフォの黒目だとちょっと色味が…でも茶色だと薄いかな?
というときにいい感じです^^

ただ全体的に似たようなトーンになりがちなので
濃い部分と薄い部分のコントラストがくっきりしてるのも欲しいですね~
オッドアイにしかなかった新色も(両目版)追加希望で。

そして初9月限定は背景になりましたw
ニコガチャの「うさぎの餅つき」とモチーフ的には似通ってるのですが
こっちは夜空がくっきりして綺麗なのでついポチっとw
(ガチャはガチャでうさぎがはっきり見えて可愛いですよw)

揺れるススキはアニメ表示が重いのと、
手持ちが隠れてしまうのでパスしました^^;
花火とか黒ガチャもですけど、アニメon/offボタンあるといいのに~

……結局浴衣を買っていないような。
月見茶屋も可愛いのですが、
エプロンは取り外し利くほうがいいかな~と
着物or浴衣+三角巾+エプロンとやろうとしたところ…

ハートエプロンはフラッシュ相性悪いようで試着できませんでした><
(購入済のものでもPショップでも同じくダメみたいです)
早く修正されますように。

アバター
2011/08/29 07:55
>紺さん
3月…?と考えて、そうです!販売終了直前に買ったんでしたw
振袖でない分、普段使いできますね~
次回買うものもこの辺考慮して選んでみます♪

今回色違いが増えたのは嬉しいです^^
淡い色も、中心部分がもっと濃い色なら落ち着いて見えるのではと思うのですが…

8月、9月と肩のせっ子が来たので、
そちら優先ならススキでも問題なく楽しめるかと^^

IEはどうだろう~と調べてみたら、そちらはフラッシュの更新してなかったのでw
キツくなったらそちらを使うことも考えてみようと思います。
アバター
2011/08/26 23:03
この着物は今年3月に買われた…?やっぱり気回しききますねww年中OK❤
こうやってコーデを楽しまれる方には、茶色のようなデフォルト色のバリエが増えるのは嬉しいですよねw♪
このサイズだとよく判るし、やはり茶より落ち着いて見えます^^
月ときつねも色合いが合ってて心地よいですwww*^^*

そうか、そうですねwwあのススキ、手持ちが見えなくなる!中々難しいところです…^^;;

(そしてフラッシュ………orz 本当ですねえ。今日はタウン放置で何度落っこちたことか;;
 めげずにタウンに出続ける私を褒めてあげたいww(?)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.