Nicotto Town


ひつまぶし日記


前夜祭。

今週末。

名古屋では 「ど真ん中まつり」 というイベントがあるんです。

簡単に言うと、日本の(ほぼ)ど真ん中、名古屋で踊りましょー!ですね。


その前夜祭、本日行って来ましたー。



するとたまたま、
ゲストでSKE48、登場タイ~ム!

あっ、AKBでないですよ(笑)
 




見てます。。




写真撮れるかぁっと周りを見ると
撮ってます!

カバンからカメラを出そうと・・・・

周りで撮ってた人、スタッフに注意され・・・

静かにカメラをしまい・・・




見てます。。。




ステージの前は大騒ぎ。


ヘイ!ヘイ!
ヘイ!ヘイ!



・・・・・。
あそこの中には入れないな。




見てます。。





隣ではベンチの上に立ってる大人
スタッフに注意され、
スタッフ去ったらまた立って、
また同じスタッフに注意され、
それでもまたベンチに立ち、
その後相手にされなくなったら去って行く大人。。。

「あんたは子供か。」っと心の中。

また隣でベンチの上で立ってる子供
スタッフに注意されすぐに降りてましたが・・・





前夜祭。
いろいろ見てました(笑)

アバター
2011/08/27 21:27
行って来ましたー。

大須観音会場とロフトの前の矢場公園会場。
あとメイン会場をブラブラ~っと。

それにしても、踊ってるみんな・・・元気です。
アバター
2011/08/27 16:54
どまつり、前夜祭にSKEが登場だったんですね^ ^
きっとすごい熱気だったんでしょうね~
ステージ以外にも見所がいろいろあるようでww

きっと今日もどまつりを見に行ってるんでしょうね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.