Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


騙された・・・orz(ガックシ

ま、、、バトンでもどうぞ。


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい 。
タイトルは必ず『騙された』
『別れます』『告ります』のどれかにしてください。

▼見たらすぐやるバトン←
※見た人は必ずやること。今すぐやること。
足跡つけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

↑・・・・つか、そこまで細かくねーし。


■自己紹介■
性別:女子(直輔だけど女子!)
職業:高校生
病気:風邪、たまに中2病
装備:赤のメガネ(イメージとしてはさっちゃん)
口癖:あっは~ とか・・
靴のサイズ:
大きいんだけど。

■好きなもの■
色:黄色・黄みどり・青
数字:ねーな・・
動物:ねずみ(なんか最近)
飲み物:紅茶・オレンジジュース・ココア
花:ひまわり
男性:かいと兄ぃ・桂(銀魂)・紫苑、ネズミ(NO.6)
女性:
鏡音リン・巡音ルカ・神楽(銀魂)

■経験■
カンニングした事ある?:やると、死亡フラグがあがります。

殴り合いのケンカしたことある?:平和主義!

ウソついたことある?:そりゃ、もう。

友達とキスしたことある?:ンな・・・

あの人とキスしたことある?:おまっ・・・、なんで知ってるんだ?!

誰かの心をもてあそんだことある?:ネズミみたいにやってみたいよね・・・

使われたことは?:まぁ、、、多々?

タトゥーしてる?:おにきませー?(て。。このネタ、何人の人が分かるだろうか)

ピアスあけてる?:頭髪服装点検ですぐばれる・

痴漢したことある?:おぃ、、、僕は女子だぞ?

捕まえたっ:お前は真選組だったのか!

ぇ、じゃあされたことは?:・・・今のとこなし。

ナンパしたことある?:あるわけない・

されたことは?:
無理。

■とにかく質問■
ニコ彼氏・彼女いる?:いねーよ。
 
どこまでいった?:沖縄~秋田まで。

なにしてんだよ!?:銀魂の過去のOP・ED聴きまくってんだよ!
             (ちなみに現在「Sanagi」)

タバコ吸う?:ンな、副長じゃないんだから。

ジェットコースター好き?:ジェットコースター乗ったこと無い・

ジェットコースターどう思う?:まぁ、勝手にどうぞ?

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:かぶき町!

もし地球に自分一人しかいなかったら?:2次元へ逃げ込む。

もっとピアスあけたい?:だからさぁ・・・頭髪服装でチェックされるんだって!

掃除好き?:それで、褒められたことある。

丸文字?:男っぽい文字(らしい)

運転の仕方知ってる?:ぁ、自転車ならb

コンビ二で一番好きな場所は?:甘いもの売ってるとこ。

死ぬ直前に言う言葉は?:ゆーすけーっ!(何故?!)

誰に会いたい?:
ゆーすけorかいと兄ぃorヅラ・・じゃなくって!桂

■今現在■

今着てる服:パジャマ

匂い:シャンプーのにおい

髪型:男子にみえる超ショート

今したいこと:トレスしたい。(なんのキャラでもいいから)

さっきしたかった事:壁紙探し

聴いてるCD:「かさなる影」

脳の中:銀魂・幕末・NO.6・ボカロ・GOSICK・RAD・おに魂・・・・まぁ、混沌だよ。

一番最近読んだ本:3年Z組銀八先生 1巻

1 番最近見た映画:紅桜!

一番最後に電話で喋った人:おとん

初恋覚えてる?:まーそこそこ

元カレどうしてる?:付き合ったことない。

愛してた?:愛し合ってるかーぃ?(ぇ、忌野清四郎?!)

新聞読む?:案外読むよ。

文字読める?:日本語と英語は。

ゲイやレズの友達いる?:ぇ、僕に友達って(殴

もしかしてホモとレズ?:は?レーズン?

ゲイやレズ:で、何なんだよ!!

面食い?:まさかw

お前じゃ、無理だ。:は?知らねーし。

奇跡感じる?:奇跡は起こるものじゃなくて、起こすものです。

てか成績いい?:実はいいんだよ~。

てかハゲた?:無事ですけどっ!

ハゲたい?:フェイク被らなきゃいけないじゃん。

帽子かぶる?:最近ない・・

太った?:爆弾投げちゃうぞ☆

何キロ?:・・・今すぐ斬ろうか?

自己嫌悪する?:けっこー。

死ぬまでに一度したいことは?:コスとか。。。

死んだら何になりたい?:歌い手

何かに依存してる?:PCに。

何か集めてる?:銀魂とかNO.6とかボカロの画像

身近に感じられる友達はいる?:まぁ、

可愛そうに。。。:何が言いたいの?

自分の事好き?:まぁ、、、

私のこと好き?:てか。。。お前誰だよ!!!


アバター
2011/08/27 22:23
>ナヲサン
 気にしないで~。いちいちチェックしてないから。(面倒だし)

>naoサン
 まぁ、無理しない程度にね^^

>紺サン
 何故に「?」つける?!
アバター
2011/08/27 20:53
すてぷポッチーン(=´∀`)人(´∀`=)
やんないよ?
アバター
2011/08/27 10:34
いつやろうかなー?
いつかやります^∀^
アバター
2011/08/27 09:17
おはようございますー♪
すてぷ。

暇あったらやりますーっていつも言ってて
あんまやってなくてすんませんw
アバター
2011/08/26 23:41
広場からb

暇つぶしにやらせていただきます!
アバター
2011/08/26 23:41
ちょうどバトン欲しかった所なんです(´゚ω゚):;*.':;
もらいますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.