Nicotto Town


いんてるいんさいど?


やさぐれ○○○○のぼうけ~ん(うっそ~ん 完結


第7章『悪魔城:最上階』

◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?
 
3ヶ月

◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
おきた時のあなたの第一声は?
 
「なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!」(松田勇作風

◆こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は? 

手ぬぐいこれ最強☆

◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

足こぎ

◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

呼ぶ「おーい…」

◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?

妄想

◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

「…帰ってきちゃった。めんどくちゃい」

◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

「どちらさまでしょうか?」


最終章『決戦』

◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

手ぬぐいだからしばきたおす

◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

「手ぬぐいではもたんか…まぁこんなもんだろ。ここまでありがとう手ぬぐい(チーン」

◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?友達の中から一人選びなさい。

☆梵太☆さま

◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

屑破 魅湖兎さま

◆3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

「そば3人前お願いします」

◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

「じゃ、俺も1人前追加で」

◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

うん?そばアレルギーってことか?

◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

3日(長っ

◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

「朝の散歩~!!」

◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

「朝は二度寝じゃ~!!」

◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

「…(深いため息)」

◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

「ケロケロ!ケロケロケロケロケロ…」(なんかうれしそうです

◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

「…こんなくっだらない戦いに呼び出しやがって!もっと面白いやつのときに呼んで!(怒」

◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

スペースチャンネル5パート2のエンディングのように陽気な歌を歌い踊りながら帰るに決まってるぢゃないか!

【エンディング】

バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

監督…わたし
演出…わちき

悪魔・・・拙者  
召喚された友達(2人)・・・ ☆梵太☆さま 魅湖兎ちゃん
神様・・・わし
2階へ上がる階段の前の敵・・・某
天井からの声の主・・・ おいら
あなたを地下牢へ連れて行った敵・・・ あたい

おしまい。




***********************



バトン


















ではありませんよ~

「…はーいお疲れ様でしたぁ」

アバター
2011/08/31 14:55
to ☆梵太☆さん

えんてけの召喚にボタンは必要ないノラ♡
アバター
2011/08/31 13:47
召喚するボタンはどこケロ?(ぇ
アバター
2011/08/27 06:30
テーマ曲(イメージ
http://www.youtube.com/watch?v=S-WZhmBhtOc&feature=related

エンディング
http://www.youtube.com/watch?v=g4K52atfgfY&list=PLFB6E87370F72C8D1&index=2&feature=plpp

おもしろかったですよ
…つかれたけど

いい気分転換になりました。ありがとうね☆魅湖兎ちゃん♡
アバター
2011/08/27 01:00

えんてぃたま流石っすww
笑えましたwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.