破?!
- カテゴリ:アニメ
- 2011/08/27 00:14:01
エヴァTV版。。
遅い夕食をとりながら、
( ↑ 消化によくないので良いコはマネしちゃダメですにょw)
ちら見していました。。。
こ、こわいっ(>_<)
だ、ダメだぁ。。。
途中で怖すぎてリタイアしてしまいましたっっ(>_<)
なんなのですか?!
なんとなくぅそういう系って認識はありましたが。。。
だめだわ。。。
チャレンジしてみたもののやっぱりついてゆけなかったなりぃ。。
今回は、劇場版のTV版だったのですよね。。
全然その辺に詳しくないので、間違っていましたらすみません^^;
そして、
普通にTV版のアニメ
前に視聴した時も思ったことですが、
あそこのおとなのひとにもなんかついてゆけない。。
と再認識しますた。。。
再チャレして視聴してみたけれどぉ
向いてないのかもぉとへたれて思ったのでした。。
おくちなおしに
美男ですねっ☆を見たけれど
先に見たのが強烈すぎて後味わるしなのでした orz
とほほほほ 凹

























コメントありがとうございますvv
レスが超絶遅くなりましてすみませぬぅ(>_<)
> みゆきちゃん大使殿、
にょろろ~ん☆
そうなのでござるよね~わりと長く人気のある作品なりよねぃ
キャラクター(特に女子w)は、魅力あると思うので、
大人気なのもなんとなくわかりまするが~
エヴァンゲリオン(特に零と初号機)は、いつ見てもきもちわるひのです。。
アニメのTV版では、
綾波レイちゃんが培養器?みたいな水槽にたくさん浮いているシーンがwww
あと、放送終盤回の方で、なんかぐるぐるしてばっかりで、洗脳?!って思った記憶が。。。
登場人物は、各々ちゃんと描かれているんだけれど、
どうにもこうにも結果がえぐい印象で、
TV放送は最後までがんばって視聴したけれど、
OVAまではついていけなかったのでござったにょろよぅ。
今回のは、新型機のテスト起動に失敗して
ぐっちょんぐっちょんな結末になったところまで見て、
怖すぎてリタイアしましたなり。。。
だって、アレ、
またぁ~逢う~日までぇ~♪って、
あれじゃ、また逢えないよね?!って思ったのですにょろろん(T_T)
やはりついてゆけませんでしたにょろん orz
> はるくん様、
途中挫折により、人類補完計画がいつもよくわからないままになってしまっております(>_<)
> アヤ殿、
あははははっww
エヴァの頃って、アニメが少ない時代でござったっけ?!
他に良作品たくさんあったような。。。
ああいう、ちょっと痛々しい系が流行し始めた頃って感じなのでござろうか?
にょろろろろんっ☆
> エカテリ~ナさま、
きもちわるひのはまちがいないかと。。
でも、確かに熱狂的ファンがいるという点においては、
もはや宗教なのかもしれませんよね。。。
> かつみさま、
そうですよね、R指定していれば問題ないのかもw
でも、面白かったですよ。ストーリー知ってれば。
うん・エカも何故あれが面白いのかがよく解らない・・
会話が宗教的で 何か気味が悪く思えるんだが気のせかな
高3の妹は 何度も観たらしい。。
正直なところ、拙者は現代人から見るとあまり評価される要素は無いと思うんでござるよね…><
拙者も歌しか好きになれないでござるw←
動きが早すぎて付いて行けません (お年のせい?)
未知なる人類の能力って感じで 見ごたえはありましたね。
・・・一部の方々だけのような気がしますw
最初のTV版は、碇司令が、バケツに足を突っ込んでいたシーンだけが印象に残っています(^ω^)