Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


皆さん!おつかれっす(。◣‸◢)


あの・・・ワシ、今帰宅したんですが・・・
午前1時過ぎちゃいましたよ。

本当は、こんな時間じゃなかったんです。

あと1駅なのに・・・人身で・・・電車ストップですわ。



はぁ・・・疲れが、どっとでましたわ(。◣‸◢)





http://shindanmaker.com/140773

貴方が怒るギリギリのラインったー

この程度は怒らない、これやられたら怒る。貴方の怒りポイントをきっちり皆さんに知らせておきましょう。
46,251人が診断 結果パターン 56通り 診断結果日替わり

[Crazyが怒るギリギリ診断]

Crazyは頭をわしゃわしゃする程度なら怒りませんが、鼻を触られると激怒します。



鼻!さわんなや!(。◣‸◢)

アバター
2011/08/28 02:40
┏○)) オツカレサマデース

φ( ゚Д゚)ノ ⌒ ω ハナナゲ!!
アバター
2011/08/27 14:41
[.さやかが怒るギリギリ診断].さやかは靴に梅干しを仕込まれる程度なら怒りませんが、おやつを奪われると激怒します。 だってwww

クレはんの鼻触ったらめっちゃ怒りそうだな>< す、すいぁせんwww
アバター
2011/08/27 10:20
[Roseが怒るギリギリ診断]
Roseは靴に梅干しを仕込まれる程度なら怒りませんが、
おやつを奪われると激怒します。

おやつは好きだわ
靴に仕込まれるのも嫌よww
アバター
2011/08/27 10:19
はははっ

そかぁお疲れ様でした

鼻触っちゃお
アバター
2011/08/27 10:11
あはは。
わしゃわしゃしたい!   ツンw
アバター
2011/08/27 07:09
ツンツン ツンツンツンww
アバター
2011/08/27 06:52
ツンツン ツンツンツン (鼻 触ってみるw)
アバター
2011/08/27 02:30
[jun/が怒るギリギリ診断]jun/は靴に画鋲を仕込まれる程度なら怒りませんが、鼻を触られると激怒します。

お疲れさまぁ~^^;「人身事故」それとも「自殺・飛び込み?」 まだまだ、世の中不安定ですねぇ~~。
「不幸の連鎖」ですね。

画鋲ーー;怒るわい!・・・鼻位は、ドウも無いけど・・・^^;  結果、逆じゃねぇ~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.