Nicotto Town


スナイパー


ちょっと信じがたいけど・・・。


ビーチ3に行ったら自称5歳の子と小学生に会った。大人もいて話したところ、小学生の子も幼稚園のときからパソコンでニコタしてたらしい。幼稚園というとひらがなを習う前だったように思うが、英才教育?まあ、一人でメアドとってニコタに登録したとも思えないので親がやったとは思うが、大金持ちのお譲で執事でもついているのか???とにかくマジかよの一言に尽きる。

アバター
2011/09/24 12:46
書けないけどパソコンなら打てるんですね。俺時代遅れね。><
アバター
2011/09/24 12:29
文字は読めますよ。カタカナ・ひらがな
書くのはできませんけど^^
私も、小学校に入るまでは、書けなかった。
読むのは少し出来たかなぁ。。。
アバター
2011/09/24 06:45
お金は関係ないけど、字が読めるだけでもすごいことです。
アバター
2011/09/24 06:39
うちの子は、大金持ちでも執事もいないけど、PC触って色々やってますよー
今、4歳なので5歳なったら、その子とおなじように、普通にチャット出来るようになるかも。
興味があるのも手伝って、上達は早いです。
あっ、英才教育とかではないから。ww
アバター
2011/08/27 18:00
コメントできないじゃん。
アバター
2011/08/27 14:40
私は25歳の子です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.