Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


皆さん!雷雨大丈夫だった?<関東

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.41cm
カワムツ
2
15.72cm
ウグイ
1
26.60cm
ニゴイ
2
41.91cm
ヘラブナ
1
32.99cm
キンギョ(赤)
1
19.25cm
ナマズ
2
47.79cm
コイ
2
84.38cm
ニジマス
1
53.10cm
ブラウントラウト
1
42.61cm
バケツ
1
25.02cm
アユ
1
21.72cm
ウナギ
1
50.90cm
狛龍の像
1
42.61cm
水ヨーヨー(黄)
2
13.57cm
2011/08/26 12:03

http://shindanmaker.com/31479

ゲリラ豪雨ったー

あなたがゲリラ豪雨になったとしたら…を診断。
304人が診断 結果パターン 96通り 診断結果日替わり

Crazyがゲリラ豪雨になったとしたら
『人類を絶滅に追いやる程の雨を12時間』降らすでしょう。



ふふ!破壊神か???
ノアの箱舟を作ろうとも・・・沈める程の大雨を!(^_-)





今日の都内・・・大変でしたねぇ~と・・・意外に他人事。
実は、私自身は、あんまり・・・強く降られてないんです。

ちょうど、建物到着して・・・やれやれ、と思ったら・・・すぐ雷雨攻撃!
ひと仕事終えたら・・・雨は降ってたけど・・・
雷は収まってたし・・・

のんびり、過ごしてました。


本日の結果
ドラゴン❤・・・2個
よ~よ~・・・4個

今回のよ~よ~・・・素直なのか・・・金曜の時点で、20個。
なかなかのペースです。このまま、いくかなぁ~


本日のランキング
釣り・・・16種ランクイン。テトラ・・・1位&ナマズ3位が最高位。
ガーデン・・・1種ランクイン。青ストック78位が最高位。



あ、あの・・・
青ストックのMEGA・・・あと1個で、良かったんですよ。
なのに・・・
見てみると・・・MEGA・・・トリプルきとる~!
せっかくのMEGAだが・・・2個は・・・売られていきました。

アバター
2011/08/28 02:37
雷、かなり怖くて・・・バスに乗ってましたが携帯を使うのもためらうくらいでした・・・。
アバター
2011/08/27 20:52
jun/がゲリラ豪雨になったとしたら『家一戸沈める程の雨を10分間』降らすでしょう。
アバター
2011/08/27 20:39
関西もカミナリゲリラ豪雨でした><
トイレからごぼっ!ごぼっ!と逆流するような音聞こえてびっくりしたぁ~^^;
うん〇帰ってくるかと思ったw
アバター
2011/08/27 14:43
ランクインおめ〜w ここらへんでも豪雨だったぞ〜びしょぬれ。。。(;;)
はぁ。。。
.さやかがゲリラ豪雨になったとしたら『山が崩れる程の雨を12時間』降らすでしょう
アバター
2011/08/27 12:24
大阪は蒸し暑いだけでした~☆

青ストックのトリプル・・聞いたことない・・すごいですね~(@_@。
アバター
2011/08/27 12:17
釣り、本日もお疲れさん~>゜))彡
ノアの箱舟…(笑)
あるアニメ見てから異様に興味もってます、箱舟←ww
それはそうと、、雨!雷!
大変ですね。。。
自分は雷の音って嫌いじゃないんですが、それは多分あんま経験してないからかな?
アバター
2011/08/27 10:20
雷怖かったよ~
アバター
2011/08/27 10:10
東京は~雨ふり~♫だったんですね。

こちらは・・遠くで雷の光るのは見えるんだけど、
雨は降らず・・でした。
アバター
2011/08/27 02:57
もんのすごく恐ろしい目にあいましたwww

一説によると、女王ちゃまが怒りまくってたせいだとか。。。[壁]`∀´)Ψヶヶヶ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.