Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


お月見広場でお茶娘

画像

今年のお月見イベントは宇宙ステーションからのお月見ではなく
お月見広場からのお月見でしたね。

ガーデニングイベントではお月見の出来る花の種も出るようなので
お庭でもお月見が楽しめるみたいで今から楽しみです♪

今回の限定服はお茶やさんのコスチュームで最初は買わなくても
いいかな~と思ったのですが色々試着してたら、このお茶のような
グリーンが気に行ってしまいました!

手持ちアイテムも抹茶シリーズで揃えてお茶娘になってお月見して
きた記念にパチリ☆
今度は夜の満月の時に記念撮影したいです^^

アバター
2011/10/08 11:20
いつもお世話になってます
さて 巡回サークルなのですが
若干メンバーを増やしてほしいとの要望があります
現時点で 1日の平均稼働数は10名前後くらいとなっているわけなんですが
それで 各個人の方達にお聞きしたいのです
メンバーを増やすとしたら何名まで大丈夫でしょうか?
リアでの忙しさ 他のサークルとの かけ持ちでやられている方も多いでしょうから
その辺を考えて数字でお答えいただければと思います

ご返答なのですが 巡回報告の時に 数字だけを記載していただく
(理由は記載しなくてけっこうですので)
これ以上の増員は無理な場合は ×(バツ)でお願いします

また 答えずらい場合でしたら 僕のページのどこかでも良いです
この場合 一読したら即削除しますので・・・

他の人に関係なく 貴方さまご自身の都合で
ご返答お願いします
面倒をおかけしますがよろしくお願いします。
アバター
2011/08/29 08:26
<バニラさん
うんうん、本当にススキとお月見茶屋とお月様が素敵な広場ですよね♪
の~んびりお月様を眺めていたくなります…^^
限定服は何度も見てると最初の印象と変わってくる時がありますよね。
試着してコーデがうまく出来ると買うつもりじゃなかったものまで買うこともw
バニラさんは不具合で撮影出来ないのかな?
早く治るといいですね。
私も、今度は夜の撮影チャンスを狙いたいです^^
アバター
2011/08/28 22:39
お月見広場は綺麗な風景で思わず見惚れちゃいました^^
今回の限定服は着てみた方が可愛いですよね❤
私もやっぱり買っちゃいましたw
種もリリースされるし、楽しみが増えますね(๑´‿`๑)
不具合が直ったら、私も撮影したいと思います♬
アバター
2011/08/28 21:04
<舞さん
そうなの~まだ明るいうちだったからちょっとお客さんの出足が悪くて^^;

今回の限定はいつもよりも冷静に選べた気がしますw
でも、第2弾もあるのよね~。
今月は節約できそうな気がしてたんだけど、最近ガーデニングも出費がかさんで大変です><。
アバター
2011/08/28 13:54
アラッお客さん、すくなっ!
頑張ってね^^

同じく今回は買わなくていいかなって・・
しっかり買ってしまった><
アバター
2011/08/27 22:35
<はじめさん
わ~い♪ありがとう!
お茶屋娘コーデはお気に入りなので嬉しいです~^^
この抹茶みたいな渋めの緑が和な感じでいいんですよね~♪
はじめさんのところに訪問するときは抹茶ラテをお酒に持ち替えて
行くべきでしたねw
ビールの移動販売でもあれば売れること間違いなしかもね~ww

アバター
2011/08/27 15:11
マリエさんのお茶屋娘コーデ素敵です”(*>ω<)o"
最初伝言板で見た時に、おおーいいなぁ~♪って思いましたもん^^
じゃ、すみませ~ん、ビール下さいっ!(爆)
えっ!?ないんですかっ?(・д・`) やっぱり~(ノ∀`*)ペチッwww
アバター
2011/08/27 11:02
<月那さん
早速コメントありがとう~❤
はい、抹茶セットですね^^
月那さんと一緒に食べ物とお酒用意してお花見しましょうかw
私ももちろん花より団子な女子です^^v


アバター
2011/08/27 10:55
抹茶セット1つお願いしま~す。
なんていって注文したくなるぐらい美味しそう。^^
リアでお月見したくなりました。
月より団子とお酒??。(●ゝ艸・)フ゜ッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.