Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



176 ハンコウキ?ナニソレ

ルール
あなたは反抗期です!
お母さんに八つ当たりしましょうww

コピーしてやってね^^
うちが書いてしまったところは消して
自分で考えてください><

(-0-)・・・あなたwww
(@-@)・・・お母さんww

(@-@)こら!しっかり宿題やりなさい!

(-0-)こら!しっかり宿題やりなさい!

(@-@)なんですかその口の利き方!

(-0-)なんですかその口のきき方!

(@-@)なんかわかんないとこがあったら聞きなさい!

(-0-)なんかわからないとこがあったら聞きなさい!

(@-@)返事は「ハイ」でしょ!?

(-0-)

(@-@)わかったらはやく宿題やって!

(-0-)!てっやいだくゅしくやはらたっかわ

(@-@)さ~て買い物いこっと

(-0-)とっこいのもいかて~さ



~すやれくおてっやにてっか


#日記広場:10代

アバター
2011/08/27 19:15
今やろうと思ってたのに、言うんだもんなぁっ!?w
アバター
2011/08/27 19:08
いやぁ乗った感じにできるかなぁって思ってやってみたら
意外や意外にできたので思わずとっちまったww((笑
アバター
2011/08/27 19:03
うっそだぁぁぁw((黙r
tkタウンあんま行かないの?((
アバター
2011/08/27 18:28
(。・ω・)ノ゛お久(?)Blogが100コメいってたからぃnしたy!、すてぷノシ
今日は、できないかも;今度やる((tm
アバター
2011/08/27 13:59
まさに俺?wwww
アバター
2011/08/27 13:51
やるうう



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.