Nicotto Town



No.135 メガマリーゴールド【橙】☆彡

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇
B〇〇
C〇〇
D〇〇
E××
F×××〇〇〇
G××××〇〇×

 開花済
 開花前
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/08/27 01:37 No.135 マリーゴールド【橙】 E-⑦

ひまわり【橙】作りで、心身ボロボロになって来たので、

一休みして、マリーゴールド【橙】マスターを目指してました~♪

無事にマスターになったので、ひまわり【橙】に再挑戦してます(*^^)v

なんとか100本以内にメガって欲しいな。。。(今、71~80本目を植えてます)

無料花は、大好きなカスミソウ以外は、すべてマスターになったので、

メガひまわりの手持ちをGET出来たら、カスミソウ園などで遊びます❤

ゆりも気になるけど、メガ花作りは疲れるし、白い悪魔も来るので、

のんびりガーデニングに切り替えます^_^;

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

月見草の連動イベントは、きっとお庭でお月見が出来ますよ~って、

ことになるんだろうな。。。今年初めてだし、10本だけ買おうかな??

月見草は、お花自体も可愛いのでとっても楽しみだわ^m^

アバター
2011/08/28 05:14
>マック さんへ

 ありがとうございます^m^
 マックさんの強力なパワー??のお陰で、
 ひまわり【橙】4本目をGET出来ました~(*^-゚)v
 とっても嬉しいです♪
アバター
2011/08/27 23:00
135個目のメガ化おめでとう♪
橙のひまわりがメガりますように祈ってます(^o^)/
アバター
2011/08/27 21:24
>美羽 さんへ

 うんうん!!カスミソウは良いよねぇ❤

 バラは豪華なので、お庭が華やかになるよ♪
 無事にメガったら、カスミソウを植えて、
 お庭で花束を作っちゃうのも素敵よ~ん(*^-゚)v
 頑張ってね(^_-)-☆
 
アバター
2011/08/27 20:01
カスミソウって可愛いですよね^^
カスミソウ園が見られることを楽しみにしてます☆

私は今、バラのメガ花に挑戦してます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.