Nicotto Town


はぐれどん


突然の引退


ニュースといえば島田紳助さんの突然の引退には驚きました。
紳助さんの番組はよく見ていただけにショックです。

「法律相談」「深いい」「ヘキサゴン」「紳助プロジュース」など
面白かったんだけどな。
他にも「何でも鑑定団」「紳助くん」があったのかな。

嫌いな人もいたようだけど若い漫才師や若い芸能人を一杯育ててきたし、
落ちぶれかけた芸能人を復活させたりもしていただけに残念です。
これからは違う方面でまた頑張ってもらいたいです^^

アバター
2011/08/27 21:50
あかりさんへ
ヘキサゴンはまだ番組は続くと聞きました。
ヘキサゴンで育った芸能人が一杯いますしね。
まだ55歳と先は長いですから
またいろんな事に挑戦してほしいです。

アバター
2011/08/27 21:00
びっくりしましたよねぇ。
うちの娘達はヘキサゴン大好きで、1回東京までコンサート見に行ったこともあるので
突然の打ち切りにショック受けてました><
カンボジアに学校作ったり、いいこともしてたのに
そんなのも関係なくなっちゃぅんですね~。
アバター
2011/08/27 20:26
レモンさんへ
沖縄で珊瑚を増やしたいと言っていたと思いますが
いろんな事に挑戦していくつもりだと思います。
以前、番組でカンボジアに学校を作りましたが
アグネスとともにそういう方面でも活躍してくれないかな^^
アバター
2011/08/27 20:05
島田紳助さんは、私も好きです。
最近の言動を見ていると、優しさに溢れていたと思うのですが。
実業家として、成功して、色々な分野の若手に援助してくれる、
そんな風に伸びて欲しいです。
アバター
2011/08/27 19:35
サタさんへ
こら~解ってるくせに~
でも厳しい世の中になりましたね。
アバター
2011/08/27 19:29
ありっぴぃさんへ
ああいうタイプの司会者は今までいなかったのでとても残念です。
下品なことを言い過ぎる嫌いはありますが
いい事もたくさん言っておられましたね。
もうあの面白いトークは聞けないのですね…
アバター
2011/08/27 19:18
伸介なんかしたの~?
アバター
2011/08/27 18:40
私も、紳助さん好きでした・・・・・・・残念ですね・・・・
良いことたくさん言っておられたのでいい人だなあと思っていました。
でもこういうことを言っていても紳助さんは帰ってきませんが・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.