Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


お題:今年の夏

画像

水ヨーヨー、ゲットしましたww

んで、今年の夏ですが・・・


なんか足りない・・・??

なんだろう。。。

そうだ!!、引越ししたために


後輩夫妻のとこのちびっ子ギャング(♀7才、♂5才)

戦ってないかも?

ここ2~3年ですが

公園でセミ取り

とか

バーベキュー

とか

花火

とかで、戦ってましたね~♪


あ~あ、ガキどもの夏休みも終っちゃうなぁ~

です

アバター
2011/08/28 16:25
ヨーヨーGETおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2011/08/28 11:15
学校始まっている私ですが
この土日は夏らしくて気持ちが良いです。
ゆっくりすごしてま~~~す
アバター
2011/08/27 23:28
夏休みもあと数日。蝉さんも短い夏を一生懸命にないてますね^^
でも9がつは連休があるから、是非遊んであげてね^^
アバター
2011/08/27 22:07
あらら~
物足りない夏だったんですね。
残念・・・
アバター
2011/08/27 20:49
あらら~残念でしたね。(^_^;
子供たちが「遊んでくれる(笑)」期間は短いですから、
来年こそは是非!

バーベキューなら9月の連休あたりでも間に合うかも
しれませんよ。(^^)

水ヨーヨーおめでとうございます♪
アバター
2011/08/27 18:46
水ヨーヨー、おめでとうございます❤

セミ捕りに限らず、ニコッとタウンでは、まだ "虫捕りイベント" ってないですね…
来年あたり、やってくれないかなぁ~♪ 。⊹⋆(♥◕ ω ◕♥)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.