Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑤②


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2011/09/03 23:55
葵ちゃんへ

たぶん・・・歩いても30分以内で
チャリなら10~15分くらいで
車なら5分~10分くらいかも(●⌒∇⌒●)
アバター
2011/09/03 21:55
うん^^

メルモちゃんと超がつくほど近いよねぇww

船橋でしょ??

一緒だね♪
アバター
2011/09/03 20:35
紗希ちゃんへ

紗希cには時々~~
アイテム整理する時にプレするから(o^―^)ノ
それじゃ・・・ダメなのかなぁ?
アバター
2011/09/03 19:59
10Pかかるのもいやだよね~!
C物で交換しようか!!
アバター
2011/09/03 17:58
ななゥサちゃnちゃんへ

ブッフフ♫♬♫♬
いったい・・・ななかちゃんは
いくつのアバターがあるのだろうかワラ♪
メルモは~これ1つだけなのじゃぞ(*◕‿◠*)з
アバター
2011/09/03 17:55
まなちゃんへ

早ぃ文化祭だったんだねぇ(●⌒∇⌒●)
好きな人が近くにいるだけで
幸せ(ドキドキ)ってわかる02❤
文化祭って2日間が多いから明日もあるのかなぁw
アバター
2011/09/03 17:52
ぃちごちゃんへ

ありゃ・・・また課金しちゃったの?ワラ♪
家具って~何かスゴィのが出る予定なのかなぁ?
メルモは種とか家具はPコインでは
もったいなくて買えないなぁ\(^O^)/
アバター
2011/09/03 17:50
蘭ちゃんへ

今回の台風はのろのろ速度なので
大きな台風ではないみたいだけども
被害がけっこう出てるから注意だねぇ(・o+)
アバター
2011/09/03 17:48
io❤ioさんへ

たぶん・・・ゲリラ豪雨かもしれませんが
30分近く大粒の雨がスゴぃ勢いでした(。◣‸◢)ノ
たった数分で道は水に下にw
1時間降り続けたら大変だったかも
io❤ioのペースでニコタ楽しんで下さぃ♪
アバター
2011/09/03 17:43
にゃんこちゃんへ

可愛そうな気もするけども
災害はいつやってくるからわからなぃから
備えは必要かもねぇ(*◕‿◠*)з
食べられなぃ事を願ぃます❤
昨日は~まぢでツボに入ったよんw
アバター
2011/09/03 16:30
はぃ(メルモさん)質問で~す
私は((op・ω艸名前*をかえましたぁ
さてわたしはダレでしよう?

ヒント::『なな』がつくのだね
じゃ
失礼
しましたぁ
サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!
アバター
2011/09/03 16:05
今日ゎ文化祭でした✿
好きな人とすっごく近くてどきどきしてました////
この幸せよ!!君にもとどけっっ♡

(*´∇`)ノSTP凸☆凹
アバター
2011/09/03 13:18
メルモちゃん
+゚・∪・ο`)ノε3+おはよう+ε3
今日は課金したいけど・・・家具がかわるまでおあずけ
Stpお届け☆★❃
アバター
2011/09/03 10:02

いまは台風がちかずいてますねぇ~
そのまま学校いかなくてもよくなってほしぃぃ

STP^^
アバター
2011/09/02 23:53
ええ?!そちらは大雨もふつたんだ!

こちらは「快晴で、むしむし~~強風のみw

今もは蒸し暑くてーぷーる入りましたぁ^^;

ごめんなさいねぇ~!

巡回したい気持ちは有るものの、ばてばてで中々訪問できませんですぅㆀ
アバター
2011/09/02 22:14
コメントありがとうございます^^

つぼ入っちゃいましたか! (。-`ω´-)ウフフ♢♢♢

いつヵたべるよていですww たべごろいつだろぉ?
アバター
2011/09/02 21:43
葵ちゃんへ

メルモは今日~~
体育館で2時間も体育あったから
死んだよ(☍﹏⁰)
葵cも千葉だから同じ湿度だねぇ><
tk・・・スグそばだよねぇ❤
アバター
2011/09/02 21:39
マックスマックス〜ww

教室に扇風機2台あるけど節電のため体育の時間の後くらいしかつけてもらえないTwT
アバター
2011/09/02 20:46
みゆちゃんへ

あははwww
メルモの今ままでのコメの返答しなくてぃぃのに♪
メルモはさぁ~ニコタは日課みたぃなもので
ただ毎日INしてるだけの事だから(*◕‿◠*)з
いっぱぃ~~お魚~~釣ってこぃ~~~ウキャ❤
アバター
2011/09/02 20:43
コメありがとぅ♪ 元気じゃよ^^

ニコタ楽しみます! さっそく釣りに行ってきやすb
アバター
2011/09/02 20:41
お久しぶりっ! 毎々コメありがとね♪ いつも嬉しい><。。。

「バラッド」私は映画間に見に行ったよ!ガッキーー可愛い♪

あんず酒って美味しいの?? ってかお酒は二十歳になってからだよb笑

ってかお父さん注意しなきゃ^^;

私も学校&塾ばっかの夏休みだったよぉ・・・

お互い2学期も頑張ろうっ!
アバター
2011/09/02 20:26
夏目千夏ちゃんへ

乃亜ちゃんのサークルの100コメプレには
メルモは今まで~皆にPアイテムプレしてるから♪
また100コメめだしてチョ❤
お返しとかはいらないからw気使わなくてぃぃのだぁw
気にいってくれたならメルモも嬉しぃよん(●⌒∇⌒●)
アバター
2011/09/02 20:22
ぃちごちゃんへ

ォォォオオオ~~ななかちゃん来た❤
ピグもライフも最近INしてなかったみたいだねぇ
うん♪いままでの分~~いっぱい遊んじゃえ\(^O^)/
アバター
2011/09/02 20:19
名前募集(美穂ちゃんへ)

確信は無ぃけども
美穂cもメルモと同じ状態になるみたぃだから
それで直ると思うよ(*◕‿◠*)з
アバター
2011/09/02 20:17
うさぎさんへ

昨日から~今現在まで・・・
ミストサウナ状態ですねぇ><
突然の大雨も数回・・・でも10分でおしまぃw
まだまだ暑さが厳しい日もあるので
うさぎさんも暑さに負けずガンバって下さい(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/09/02 20:14
三浦さんへ

訪問ありがとうです
これから巡回なので伺いますw
アバター
2011/09/02 20:13
ぷれありがとうございます!!
しかもP・・・!
P物1つも持ってないんで・・・。大事にします!!
何かお返しをしたいんですけど・・・。
何かほしいものありますか?(cで・・・)
アバター
2011/09/02 17:40
メルモちゃん
ぉヒサシブリ!
あぁ~このごろインできなかったからニコタが恋しかった~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
これからイッパイあそんでくる~(*'艸`+◆!)
アバター
2011/09/02 17:01
おー!
有難うm(__)m

今度なった時やってみる~♪
アバター
2011/09/02 02:16
メルモさん、こんばんは♪
こちらも蒸し暑い一日でしたよ~~~><
今回の台風はのろのろで、長時間雨風などの影響が続くみたいなので
くれぐれもご用心されて下さいね!!
アバター
2011/09/01 21:30
名前募集ちゃんへ(美穂c)

それはメルモもよくあるので
対処方法教えるよw
今~出してる画像を1度、右上の-みたいなとこ
押して見えなくしてから~また表示させると
直ると思うよ(*◕‿◠*)з
アバター
2011/09/01 21:25
katatumuri www
kawaii!!!!!!!

imahiraganautenainnda-
nazeka........
アバター
2011/09/01 14:18
ぱらりらry

暇な三浦がらんほーちゅ

気まぐれに素敵、どうぞ(´・ω・`)/

前も来たぞこいつ?気のせいです、
アバター
2011/09/01 14:15
葵ちゃんへ

明日行ったら・・・
また土日だから確かに(`-^*)ー☆
メルモは5月に体育祭終わってるから
よかったなぁwww
アバター
2011/09/01 14:13
アリスちゃんへ

あんがとw
アバター
2011/09/01 13:54
本格的な授業ゎ疲れる^^

でもすぐに、休みがあるから大丈夫bb

でも運動会の練習が…
アバター
2011/09/01 13:53
そうなんですかㆀ
いやいや
とんでもないです♪

アバター
2011/09/01 13:41
アリスちゃんへ

アイテム名を入力すれば
出るんだけども・・・
それ以外の言葉を入力しても
何も出なぃんだよなぁ(☍﹏⁰)
アリスc~~お手数かけてスンマソーンw
アバター
2011/09/01 13:35
求められているアイテム
の検索まどでやってますか?✿

今は私
出品してないんですけど
求められているアイテムのところで
検索すれば出てくると思います❤

違うかったらすみませんㆀ
アバター
2011/09/01 13:12
アリスちゃんへ

じゃ・・・メルモの検索の仕方が
おかしぃのかもワラ♪
うんwコピーして貼ってるだけど
それでもダメだったんだぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
アバター
2011/09/01 13:10
うさぎさんへ

台風の影響で湿度が高くて最悪です><
週末には台風来る様子だし・・・
馬鹿は勉強しなくてはならない宿命みたいですorz
うさぎさん~ありがとうござぃました♪
アバター
2011/09/01 12:58
はい^^
表示されます✿

見れない場合は
その文字をコピー
していただけると
出るともいます♪
アバター
2011/09/01 01:25
メルモさん、こんばんは^^

講習ばっかりだった夏休み・・・お疲れさまでした(*・ω・)o旦
また大きい台風がきているようで、新学期から雨風で大変でしょうが
十分気をつけて用心されて下さいね><

いつも本当にありがとうございます❤
アバター
2011/08/31 22:10
にゃんこちゃんへ

もしかして~そのぺロキャンwww
アバター
2011/08/31 22:08
コメントありがとうございます^^
アバター
2011/08/31 21:43
蘭ちゃんへ

メルモもヤダぁ~~~
これからは朝寝坊が出来なぃ(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2011/08/31 21:17
やだぁぁぁぁ終了まじやだw
アバター
2011/08/31 20:57
ななウサちゃんへ

あはは❤
ななかちゃん~いっぱすぎて
わからないじゃん(✪∀✪)ワクワク♫♬♫♬
アバター
2011/08/31 20:56
世界一可愛い私さんへ

訪問ありがとう
巡回の時間なので今から
メルモも訪問します(`-^*)ー☆
アバター
2011/08/31 20:54
杏莉ちゃんへ

あんりcとは長ぃ付き合いなので
これからもメルモは訪問に行くのじゃ♪
受験大変だと思うけどもガンバってチョ(*◕‿◠*)з
アバター
2011/08/31 20:53
ぃちごちゃんへ

とうとう今日でオシマイだねぇ><
メルモは5月に運動会(体育祭)だったから
もう無いのだぁ~ワハハハハハハ(ω゚ェ^ω)
ななかちゃん~ファイト!!❤
アバター
2011/08/31 20:51
みわっくまちゃんへ

へっ?あんなの参考にならないよw
でも~「なんでも検討します」って
応募多ぃけども変なのばっかなのだぁ(*◕‿◠*)з
アバター
2011/08/31 20:49
葵ちゃんへ

親の言う事は聞かないとダメだねぇw
でも残念(☍﹏⁰)
アバター
2011/08/31 13:10
訪問で~すう
★友達限定(op'ェ`q*《ス》《テ》《キ》★お届けヾ(。Ő▽Ő。)ノ゙
アバター
2011/08/31 09:04
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆


100人目指すぞ(`・ω・´)キリッ

ランダム訪問㊥です✿゛

あなたは現在「13」人目(*´∀`*) 

STP置いて行きますノ

迷惑だったら申し訳ありませんorz

おにぎり@るみ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
アバター
2011/08/31 08:09
おはようございます☀


受験生なので
明日から放置することにしました><

いままで訪問たくさんしてくださって
ありがとうございました!!

これからは訪問いけなくなるので
飛ばしてください*

本当にありがとうございました(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜



                        ⋈あんり
アバター
2011/08/30 21:15
ぅぎゃ~
明日で夏休みが終わり・・・・
はァこれから運動会・毎日歩いて登校・・
たいへんだァ
INするのへる~
(|||゜Д゜)<il||li (つω-`*)il||li

ⓢⓣⓟιоνё...φ(ゝω・♥)+。 
アバター
2011/08/30 18:48
ありがとう✿すごく参考になりました^^
でもフリマは厳しいよね~>A<
ほんとにありがとう✿
アバター
2011/08/30 17:54
いやぁ

間違えてどっかのボタン押したら、いけないから」ってさ…

ぶぅ
アバター
2011/08/30 14:10
ミヤコさんへ

あははwww
やっぱりo(*^▽^*)oエヘヘ!
腰はだいぶ良くなったみたいですねぇ♪
ミヤコさんのリアガンバって下さぃ❤
アバター
2011/08/30 14:07
こんにちは^^
あー^^;ごめんよ~~w
ちこっと報告がてら ブログ書いただけだったから
コメント設定変えた^^;
いつもありがとうね~^^
アバター
2011/08/30 13:48
葵ちゃんへ

そっか…残念 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
アンケートに答えるような感じなんだけどねぇ
アバター
2011/08/30 13:43
ダメだとさ…

ぶぅ

お父さんのおケチ〜^^;
アバター
2011/08/30 13:24
葵ちゃんへ

入ってぃぃんだよんw
あくまでも見積もりだから
メルモは毎年~お父さんにお願いして
やってもらってるんだぁ~~~
アバター
2011/08/30 13:14
うん

車3台あるけど、自動車保険も入ってるんだぁ

アバター
2011/08/30 12:28
葵ちゃんへ

そんな事は気にしくてぃぃんだよん❤
それに課金しなくても広告からもらえるよw
葵cの家に車あるなら
自動車保険の見積もりだけで
2500Pくらい入るんだよ♫♬♫♬
あくまでも見積もりだからタダなのだぁ
でも・・・これを使用できるのは
1年に1回だけなんだけどねぇ(`-^*)ー☆
アバター
2011/08/30 12:22
みわっくまちゃんへ

マルモはフリマの応募の時は
必要な事しか書いてなぃと思うよ(^O^)
例えば「Pアイテムの全身服なら~なんでも検討」とか
でもフリマは思ったよりは甘くなぃので
なかなか成立しなぃけどねぇ♪
アバター
2011/08/30 11:06
メルモちゃんありがとう

こんな奴の為に…

うぅ 課金できたらプレできたのになぁ
アバター
2011/08/30 08:48
マルモちゃん^^・・・失礼。メルモちゃん✿

実は最近フリマで困っていて
いつも応募のときメッセージに困ってます。
メルモちゃんはいつもどんな感じでメッセージ書いてる?
教えて~>A<
アバター
2011/08/29 21:50
ぃちごちゃんへ

そう簡単に人のアバ乗っ取りできなぃからw
メルモが思うには~ななかちゃんの
お姉ちゃんのような気がするんだよなぁ(・o+)
それか~誰かにIDとパスワード教えてない?
もし・・・乗っ取りだったら
ななかちゃんの全てのアイテム自分のとこに
移動されると思うんだよ・・・でもそれは無ぃみただから❤
アバター
2011/08/29 21:45
ななウサちゃんへ

ななかちゃん・・・
そんなにアバターいっぱい作ちゃっと
自分でも訳わからなくならなぃ?
アバター
2011/08/29 21:44
♪なな♪ちゃんへ

もう~ななかちゃん多すぎて
訳わからなくなってきた(*◕‿◠*)з
それって・・・ななかちゃんの~
お姉ちゃんじゃないかなぁw
アバター
2011/08/29 21:42
リンちゃんへ

日本人形って顔が
精密に画かれてるのが多いから
それだけに・・・超~~怖ぃ(☍﹏⁰)
ダルマは許せる怖さだよねぇ♪
アバター
2011/08/29 21:39
葵ちゃんへ

今・・・フリマでエビで鯛を釣る作戦してるので
成立なったら~またプレしてあげるよ(`-^*)ー☆
アバター
2011/08/29 15:16
メルモちゃん
なんかひどいだってCのまめとp2点こうかんされてる~まめなんていらないのに
アバター
2011/08/29 15:07
メルモちゃん
やっとぃちごでインできた~
なんかかってに200円の黒がちゃ回されちょった~
1150円あったのに510円しかない ぅえ~ん
stpお届け
アバター
2011/08/29 11:57
こんにちは☆ぃちご★だよ
もう1つ作りました~
とられたから
4649ね
アバター
2011/08/29 11:19
メルモちゃんスゴクやばい・・・・
のっとりかも・・・・
だってうちはインもなにもできないのに
黒がちゃがまわってる!
うゎ~
pコイン1150円ぐらいあったのに
アバター
2011/08/29 10:13
こんにちわ♪

日本人形って.......半端なく怖いよねw
ダルマとはわけが違う//
家にあったら夜とか寝れなそうw

素敵の巡回なりb
アバター
2011/08/29 09:02
そういえば、本当にありがとう

プレ嬉しかったよ〜
アバター
2011/08/28 23:41
うん❤ 観てたよwww
感動だよねぇ~~~~
最後の「ありがとう」にジーンときたよぉ(☍﹏⁰)
アバター
2011/08/28 23:35
今終わったね~なんか感動で涙が...
アバター
2011/08/28 20:55
リンちゃんへ

うん❤
もう~~始まるよぉウキャ\(^O^)/
とりま録画もしておこっと♪
アバター
2011/08/28 20:53
葵ちゃんへ

あははw
やっぱ~わからないよねぇ(ω゚ェ^ω)
ハトポッポだったのだぁ♪
アバター
2011/08/28 20:45
リンもみますよ~楽しみ↑

新垣結衣ちゃんLove♪
アバター
2011/08/28 20:39
ポッポッポーゎはとかな??

可愛いね♪
アバター
2011/08/28 20:19
まゆちゃんへ

今日はメルモのニコ友の
中3の子たちもテストがあった人が
多かったみたぃ(`-^*)ー☆
受験生は・・・受験生=勉強って思われてるけど
勉強は学生はしなくてはいけない宿命なのだぁw
計画立ててやれば~そんに大変じゃないよ(*◕‿◠*)з
アバター
2011/08/28 19:37
テスト6時間受けて生還して参りましたノノ
今日は早く眠りたいです…

受験生は大変だあ><
アバター
2011/08/28 18:38
葵ちゃんへ

なるほ♪
葵cの~お父さんも
葵cの味方なんだねぇ\(^O^)/
メルモのとこも~お父さんは味方かも♪
でも時々ウザィけどねぇw
アバター
2011/08/28 09:24
お母さんゎ機会的なモノあんま強く無いから、

お父さんがお母さんに秘密で、僕専用のPC注文したのも

反対されるって分かってたからなのかもww

買っちゃったら返品する訳にはいかないっしょ←
アバター
2011/08/28 06:45
ななちゃんへ

えええ~~それはヤバすぎじゃないの?
IDもパスも間違えてなぃのに入れないって
ど~ゆ~こった(☍﹏⁰)
乗っ取りか~取り消しの2つしか考えられないよねぇ><
てヵ・・・ななかちゃん~あっちこっちの
ボタンをクリックするの得意だから
変なのと押しちゃったのかもよ・・・(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2011/08/28 06:39
葵ちゃんへ

まぁ・・・どこの親も怖いって事だねぇ♪
大阪って確かに~そんなイメージあるなぁw
また~何かあったら贈るよん(*◕‿◠*)з
アバター
2011/08/27 22:53
入れなくなったアバは、☆ぃちご★のほうだよぉ
アバター
2011/08/27 22:52
新しくメールのをつくりました(❀ฺ´∀`❀ฺ)
いがいにむずかったぁ
まだできそうもないよ~
『ぃちご』で・・・・
アバター
2011/08/27 21:39
うちのお母さん大阪だから

よけい怖いのかもww

プレ本当にありがとう♪
アバター
2011/08/27 21:29
葵ちゃんへ

メルモのお母さんは~
弟に(鬼ゴン)と呼ばれてるw
まぁ・・・本人の前では言わなぃけどねぇ♪
アバター
2011/08/27 21:24
僕もそんな感じww
アバター
2011/08/27 20:43
葵ちゃんへ

1コメありがとぅ~葵c
お父さんは・・・いつもワイン飲んでるからw
お母さんは厳しぃけど・・・
お父さんは優しぃから(✪∀✪)♫♬♫♬
アバター
2011/08/27 20:37
あんずw

お父さん飲む前に酔ってるんじゃ…←
アバター
2011/08/27 20:13
一コメ

ピエロちゃんだぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.