Nicotto Town


もーみん王国の今日も散る日に


今から出かけます

今日から横浜に行くのですw

今から出ます!

精一杯楽しんで水曜日に日記書く予定です^^

アバター
2011/08/31 19:45
いってらっしゃいませ^^
お気をつけてくださいね^^
アバター
2011/08/29 15:49
「しずおかコーラ」と「こっこ」なう\(^o^)/うまいよーbb
横浜旅行お疲れ様です。
Romyさんもみもも優しくって驚いたw
お世辞じゃなくてよ( ゚ω゚)
予定変更でカラオケに行っちゃったり
ろみさんには申し訳ないけど楽しかったwww
夜景めっさ綺麗だったし花火も運が良かったわぁ(*´`)
・・・と、とりあえずここまでw
次のブログにちゃんとコメントします☆←

いまから桜木町に行くのでねwwwwww
アバター
2011/08/27 19:50
仕方ないから、水曜日まで待っててあげます(`0ω0)キリッ
アバター
2011/08/27 19:47
いtr-(΄◕◞౪◟◕`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.