オーディオ
- カテゴリ:日記
- 2011/08/27 20:06:32
若い学生の頃、持っていたコンポーネントステレオは、比較的安価で
雑誌に載っている紹介と、自分の工夫で作って聞いてましたけど、ワット
数は小さくても、スピーカーの音がうるさくて、十分には聞けませんでした。
それから、働きだしてから、今度は、小型でも高級なものを求めて、製品
に似合わず、小音量で楽しんでました。
長く聞いてましたけど、引っ越した時に壊してしまって、引き取ってもらい
ました。
年をとってから、何かうるさくなくて、小音量で、いい音が出るものはないか
と思い、最近、カセットでも聞ける、パーソナルオーディオを購入しました。
やっぱり、音がうるさいものよりも、小さくても、いい音が響く方が、安心
できます。
安心、感謝デス !
-
- ぴころん
- 2011/08/30 08:24
- 音質が一番大事でしゅね(^▽^)
-
- 違反申告
-
- ぴころ鳥
- 2011/08/29 19:03
- 小さくても、いい音が響く方いいとうのは同感でしゅ(^▽^)
-
- 違反申告




























