Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



オーディオ


 若い学生の頃、持っていたコンポーネントステレオは、比較的安価で
雑誌に載っている紹介と、自分の工夫で作って聞いてましたけど、ワット
数は小さくても、スピーカーの音がうるさくて、十分には聞けませんでした。

 それから、働きだしてから、今度は、小型でも高級なものを求めて、製品
に似合わず、小音量で楽しんでました。

 長く聞いてましたけど、引っ越した時に壊してしまって、引き取ってもらい
ました。

 年をとってから、何かうるさくなくて、小音量で、いい音が出るものはないか
と思い、最近、カセットでも聞ける、パーソナルオーディオを購入しました。

やっぱり、音がうるさいものよりも、小さくても、いい音が響く方が、安心
できます。
安心、感謝デス !

#日記広場:日記

アバター
2011/08/30 08:24
音質が一番大事でしゅね(^▽^)
アバター
2011/08/29 19:03
小さくても、いい音が響く方いいとうのは同感でしゅ(^▽^)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.