Nicotto Town



向日葵がメガ化しました♪

画像

ご無沙汰しておりました。
留守中も訪問して下さった方達に、お礼と感謝の意を込めましてご報告です♪

もうそろそろ夏も終わりそうですし、ニコタは既に秋モードですね。
でも、夏にサンタ服でビーチに繰り出したり、冬に水着でコイン集めてる方達がいるように、仮想世界なので気にせず、もう少し向日葵を植えていたいと思います(笑)
そもそも現在のお庭が、既に季節感がありませんから。

メガ化した向日葵を島からお庭に移して、ちょっとだけレイアウトもいじってみました。
センスが無いので、並べただけなんですけど。
メガとレアをひたすらお庭に移しているだけですし。
でも、これが私のお庭って事で認識されているハズなので良いのです(笑)

まだ早い時間ですが、訪問先のブログ読みつつ、眠気に襲われたり、釣りをしていても舟漕ぎそうでした。
なので、今夜は早くお風呂に入って寝ようと思います。

また明日、訪問させて頂きたいですねー。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.