Nicotto Town



花火大会



隅田川の花火大会、中止されるという噂もあり
でも1ヶ月延長ということで今夜、開催されました。

今日はとても涼しくて出かけても楽な日でした。
なかなか花火大会へはいけず~

テレビで見てました^^

テレビでも花火はとても綺麗だったので
間近で見たら迫力あったでしょうねw

と思いつつ、いつか屋形船に乗って花火を
見たいとおもうのでありましたぁ~w

アバター
2011/09/01 16:36
ペー子さん

そうそう、大曲でも花火大会あってBSで
見ようとしていたんですよ^^
でも、BS写らなくて…(>_<)
おまけにネットも繋がらず…

プロバイダー側の問題でホント参りましたねー
アバター
2011/08/29 11:22
この日は大曲でも花火大会あったようですね。
花火が始める時間より前に、日中のフェスで燃え尽きてしまっていたのは私ですww
アバター
2011/08/28 22:59
マミマミさん

凄いらしいw
再開された年に行ったきり…w
浴衣着て、のんびり~花火はいいよね^^
有名なのは混んでダメみたい (;一_一)
アバター
2011/08/28 22:02
隅田川の花火大会ってスゴイんでしょ?^^
テレビでも観れるなんて良いなぁ(。◠‿◠。)♡
でも花火は間近で観たいですよね^^;
今年は一度も花火が観れなかったからなぁ… 

ゆき☆さんも来年は浴衣なんぞ来て
屋形船に乗って花火が観れたら良いね(〃 ̄ー ̄)v
私も来年こそは地元の花火大会☆観に行きたいっすよ^^
アバター
2011/08/28 21:12
りんさん

うんうん^^
私もテレビで見たんですw
夢はいつかかなえたいですね~
アバター
2011/08/28 21:11
シンシンさん

屋形船で花火大会^^
夢で~す♪
アバター
2011/08/28 21:09
苗採るさん

ね~^^ 屋形船、夢です♪
アバター
2011/08/28 20:54
お~**^^**

隅田川の*花火なんですね~*

テレビで*観たことあります*^^*

最高ですね~♪*

屋形船*乗って花火*観たいですね~\*^0^*/

来年は*^^*な~んてね*
アバター
2011/08/28 19:14
うんうん。。。シンのところからは音だけだったよ。
屋形船一度乗ったことがあるけど、天ぷらおいしかったなぁ。
カラオケも楽しかったよ。でも、花火シーズンじゃなかったのが残念。
アバター
2011/08/28 11:43
屋形船に乗って花火・・・・

いつか見てみたい~
アバター
2011/08/28 00:11
ヒロさん

近くであると見えていいですね^^
通りがかりに~なんて素敵ですね。
アバター
2011/08/28 00:10
ライナーさん

ですねw
ビルの中間に見えそうですねw
それでも花火は良いかも~~~
アバター
2011/08/28 00:09
漣さん

うんうん^^
迫力あるでしょうね。
アバター
2011/08/28 00:09
ちこさん

屋形船、飲んだり食べたり花火見たり~と
想像してますww
アバター
2011/08/28 00:08
とらさん

長良川も景色がよさそうですね^^
アバター
2011/08/27 23:20
こちらでも花火大会がありました。行ったわけではないですが車から
花火が見えました。綺麗でしたよ^^
アバター
2011/08/27 22:42
屋形船で花火なんてサイコーにいいでしょうね。

テレビで少し見ましたが、周りが明るい中での花火なんですね。
アバター
2011/08/27 22:30
テレビでちょこっと観ました~♪
間近で見ると音の衝撃?があって迫力ありますね^^

屋形船体験してみたいー((´∀`*))
アバター
2011/08/27 22:24
屋形船で花火なんていいですね~

きっと違う見え方がするんでしょうね
アバター
2011/08/27 21:37
そうなんですか。延期だったんですか。
でもきれいに上がったんでしょうね。
屋形船か~。
長良川で1回きりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.