Nicotto Town


ひつまぶし日記


にっぽんど真ん中祭り。

本日、「にっぽんど真ん中祭り」

行って来ましたー。



あっ、知らない人がほとんどだと思いますが
毎年名古屋でやってるイベントですねー。




いやぁ、暑かった。。

途中、パラパラだけど雨は降るし・・
っと思えば急に日が差してジリジリ・・・

とはいえ去年のカンカン照りの状態を思えば
涼しい方ですねー。




それにしても毎回思いますが、踊ってる人。
元気すぎです!!

こちらはジリジリ照りつける日差しで、顔がジリジリしてましたが(笑)


そんな中、丸一日、外にいたわけです。。。




さてそんな暑い中撮ってきた写真。
先ほどから見てたんですが・・・
ほとんどブレブレで・・・・

気持ち、落ち込み中なわけです。。。







アバター
2011/08/29 02:06
おお、住んでたことあるんだ。

ど真ん中祭り開催中は
地下鉄の中でもよく見かけるよ。

会場があちこちだから、あちこちで見かけるね。


でも名古屋ってほかの土地より暑いらしいね。
名古屋に来る人たちはたいてい
「名古屋って暑いねー」っていうからねー。
アバター
2011/08/29 01:14
名古屋の夏は本当に暑いですよね。
私も一時期名古屋に住んでいた時期があるので、
わかります。ど真ん中祭りは見に行ったことはないのですが、
踊りの人達がコンビニで買い物をしてるのを見たことがあります(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.