Nicotto Town



アニメの乗り物

 アニメの乗り物には、楽しいものが多いね。

       ○ トトロのねこバス

       ○ ドラえもんのタイムマシン

       ○ 宇宙戦艦ヤマト

       ○ 機動戦士ガンダム

       ○ ヤッターワン

       ○ 風の谷のナウシカ メーヴェ

       ○ 銀河鉄道999

       ○ アラジン 魔法のじゅうたん

       ○ 魔女の宅急便  デッキブラシ

       ○ ばいきんまんUFO     

   みなさん、どんな乗り物がいいかな。

アバター
2011/08/29 22:51
ねこバス、乗ってみたいですね♪

三鷹のジブリ美術館にねこバスありますが、
小学生以下しかのれません。
ふわっふわで、ほんとに気持ちよさそう。
中にまっくろくろすけもいました♪
アバター
2011/08/29 15:33
デッキブラシで飛んでみたい…(^_^;)
ちょっと恥ずかしいかなぁ~。
アバター
2011/08/28 18:17
ねこバス!乗ってみたいです^^
アバター
2011/08/28 09:31
takeru君おはよ!
ドラえもんのタイムマシンに乗ってみたいな。
過去や未来に行ってみたい。
楽しいだろうな~。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/08/28 07:34
ナウシカのメーヴェ
乗りこなせたら楽しそうですね。技術いりそうだけど
アバター
2011/08/28 00:30
マジンガーZに乗りたいです。

あと、マッハGOGOGO!の自動車は、いろいろしかけがあって、楽しそうです。
自動車と言えば、チキチキマシン猛レースの車は、どれもいいですね♪

アバター
2011/08/28 00:20
銀河鉄道999には乗ってみたいですね^^
アバター
2011/08/27 23:18
孫悟空の載ってる筋斗雲なんかどうかな~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.