Nicotto Town



なっげーバトン(゚∀゚)


*タイトルは必ず『死にます』
  『別れます』『告ります』のどれかにしてくださいb ←スルー^q^
 *見たら必ずやるバトンなぅ!←スルーしてねーw
 *見た人は必ずやること!今すぐやることww←はいはいスルーしてねーw
 *足跡つけた瞬間に『見た』と判断されるので要注意w←しつこいなぁスルーねw


  ■自己紹介


 
性別:女
 
 職業:小学生

 病気:病気かよくわかんないけどアトピーが少々←w

 装備:装備?w(。-`ω´-)ウーン

 性格:自分ではよくわからないw

 口癖:へー

 靴のサイズ:23.5

 兄弟:兄貴2匹(゚∀゚) w


  ■好きなもの

 色:黒、白

 数字:18(゚∀゚)

 動物:インコ(゚∀゚) 鳥系(゚∀゚) (゚∀゚) もう大好き(゚∀゚) w 

 飲み物:コカコーラ(゚∀゚)

 花:向日葵(゚∀゚)

 男性:ʅ(◞‸◟)ʃ

 女性:ʅ(◞‸◟)ʃ

■経験■

 カンニングしたことある?:あるでしょw(普通じゃない?(オイ

 万引きは?:ないわw

 殴り合いのケンカしたことある?:蹴り合いなら(゚∀゚) w

                        
 嘘ついたことある?:あるある~(゚∀゚) w

 友達とキスしたことある?:同じペットボトルで一緒にジュース飲んだことはある

 あの人とキスしたことある?:ん?何か言った?(゚∀゚)

 誰かの心をもてあそんだことある?:(。-`ω´-)ウーンあったようななかったようなw

 人を利用したことある?:あるねぇw

 使われたことは?:あるねぇw

 タトゥーしてる?:してねぇおw

 ピアスしてる?:してねぇぉw

 浮気したことある?:付き合ってる人がいないのに浮気できるか?w

 痴漢したことある?:ないわw

 捕まえたっ!:してないってw

 ぇ、じゃあされたことは?:ないないʅ(◞‸◟)ʃ

 
 ナンパしたことはある?:ニコタわね(゚∀゚)

 されたことは?:ニコタわね(゚∀゚) w

 何かを盗んだことは?:あるぅ(ᇴ‿ฺᇴ)w

 拳銃てにしたことある?:おもちゃわ(゚∀゚) w             


  ■とにかく質問

 彼氏、彼女いる:いないわよ!(゚∀゚)

 どこまでいった?:どこまでいったって何の話やねーん(゚∀゚)

 何してんだよ!?:バトンや!

 愛してる?:急に何w

 お酒飲む?:ビールの泡なら飲んだことあるで(゚∀゚) w

 タバコ吸う?:吸いましぇーん

 ジェットコースター好き?:大嫌い

 ジェットコースターどう思う?:何でこんな乗り物あんの?w

 どこかに引越しできたらな~と思う:思うね(゚∀゚)

 もし地球に自分一人しかいなかったら?:地球せいふくだぁぁ(゚∀゚)

         
 もっとピアス開けたい?:あけてないよぉw

 掃除好き?:たまにA型っぽいのがでるね(゚∀゚)  

 丸文字?:ちがうのかちがわないのかw

 ウェブカメラ持ってる?:(゚∀゚) ?

 運転の仕方しってる?:しらないw

 コンビニで1番好きな場所は?:夏はアイスが売ってる近くw
 
 何見てんだよ!:何見てんだよ!

 なんだよ:あ?やんのかぁ?w

 てか、臭っ:お前屁こいたなw

 ごめんなさい:よし!ゆるしてやる!w

 じゃあ~:何w

 死ぬ前に言う言葉は?:ありがとう。(゚∀゚) おおげさっ(゚∀゚) ハハハ


 誰に会いたい?:スキナヒト///


  ■今現在■

 今着ている服:Tシャツにジーパンw

 髪型:ポニーテイルで寝てボサボサポニーテイル(゚∀゚) w

 今したいこと:風呂入りたいw

 さっきからしたかったこと:風呂(゚∀゚) w

 聴いてるCD:CD持ってねぇぉw

 脳の中:私の脳大丈夫かな(゚∀゚)

 1番最近読んだ本:リリアーネ

 1番最近見た映画:塔の上のラプンツェル(゚∀゚) w

 1番最後に電話でしゃべった人:家の人で結構んしてない方いますかって聞いてくる人w

 初恋覚えてる?:覚えてる(゚∀゚) w(今年だもん(゚∀゚) w

 元彼どうしてる?:いないしw

 愛してた ?:いねぇと言っているだろ!w

 新聞読む?:たまにぁぐらで見るw(オッサン(゚∀゚) w

 文字読める?:まぁ・・・

 ゲイやレズの友達いる?:ニコタでいるいる(゚∀゚) w

 ゲイやレズ?:変態(゚∀゚)

 面食い?:はい?w

 お前じゃ無理だな:なにがっw

 てか成績いい?:アホよりも馬鹿よりもカスよりもやばいとおもうZE☆(゚∀゚) w

 ハゲたい?:やだw

 帽子かぶってる?:かぶってましぇんw

 太った?:体重計家にないからわかんないのw

 何キロ?:言うわけないw

 自己嫌悪する?:はい?w

 死ぬまでに1度したいことは?:金持ち(゚∀゚) w

 死んだら何になりたい?:悪魔w

 何かに依存してる?:はい?w

 なにか集めてる?:シールww

 身近に感じられる友だちはいる?:はい?w


 親友はいる?:まぁいるぉw

 可哀想に。。。:なんでっw

 自分のこと好き?:嫌いw

 私の事好き?:誰。w

 最後に一言:馬路であんた誰ww長すぎじゃっ((╬ಠิ益ಠิ))


やってみて~風邪のひとはやめといたほうがいいよぉw(熱とかねw
理由は知らんw

アバター
2011/08/30 04:46
凄い自己紹介だな^^

でも、読んでみて、面白かったぞ^^

何気に、ポニテがふつくしい。俺、ポニテ好きやから^^

最後に、誰と喋ってるのかが不明なのが、何気に面白ろかった^^

でわ^^
アバター
2011/08/29 14:27
宿題ぴんちのりうの友だち巡回っ(ノ)ω(ヾ)♥
宿題ぴんちだけど暇なので絡んでくれる方募集です(´☣౪☣)(ぐh

素敵のお届けに参りました✿

ここにこめごめんね(´・ω・`)
アバター
2011/08/29 13:15
長いづねwww

ハゲたい?らへんで不覚にも笑ってしまいましたぁ
アバター
2011/08/28 18:44
それ長いよね(笑)
りうはやっている内にそれ何回飽きただろry
アバター
2011/08/28 09:37
ながすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/08/28 08:22
18
って悪魔の数字だよ・Д・Σ

アバター
2011/08/27 23:42
なげwwwwwぐらってなんだwあぐらかw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.