Nicotto Town


11111


ダーリンの眼鏡は黒ブチ眼鏡


株式ばっかり見てたからーみーてたーかーらーーーー♪
なんかさっぱりスローライフが進んでないわんわんです。

30弾も無事コンプしたので…と思ったけど
特にネタ思いつかなかったので
目玉のパンツに合わせてキュートに決めてみた☆

アバター
2011/08/28 21:56
>船長
そおなのです☆
怪盗のジャケットと色合うでしょー

船長はセピアのお目目とか灰色のお目目には興味ないの~?
れっつぶ・る・じ・ょ・あ❤
あ、灰色は眼帯で隠れるか……

>osakanaちゃん
ありがとお~☆
怪盗の下はシルエットがもっさりした長ズボンだw

うんうん組み合わせ考えてるのかもしれないけど、類似ばかりって感じもするしねー
まだ上下ばらして使える分、いいアイテムだと思うよ!
アバター
2011/08/28 19:52
おおそれが目玉のパンツだたのか!

船長のお目目は黄色いお目目。
メイクショップばっかり見てたからーみーてたーかーらー♪
アバター
2011/08/28 11:05
コンプおめでと~!
怪盗の時の下はパンツじゃなかったんだっけ?
イースターもだけど、黒・赤・白の組み合わせが多いわよね。薔薇の花やレースとかさ。
たまにはストライプやチェックも格好良く使って欲しいなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.