Nicotto Town


TAKKAN


水ヨーヨー(黄)(その1)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+15

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.83cm
カワムツ
1
15.23cm
オイカワ
1
12.46cm
ウグイ
3
31.42cm
ギンブナ
1
17.49cm
ヘラブナ
3
30.67cm
キンギョ(赤)
1
28.47cm
ナマズ
1
56.06cm
コイ
1
92.92cm
ヤマメ
1
30.29cm
イワナ
1
42.35cm
長靴(ピンク)
1
22.19cm
ドジョウ
1
9.22cm
水ヨーヨー(黄)
1
11.99cm
2011/08/27 22:59

辛うじてという様子で、わたあめ好きのヤドカリは釣れたが、
お祭り気分の青金魚には、一度も会うことなくお別れとなってしまった。
新レアが登場しても、この流れは変わらず、ただラウンドを重ねているだけだった。
狛龍の像という魔法シリーズのレアにも、当然狙いを付けているのだが、
まだヒットする事が一度もない。
しかし、ここに来てようやくレアが釣れた。
水ヨーヨー(黄)。
狛龍の像を飛び越えてしまったが、何ラウンドぶりかの登場には嬉しく感じた。
この調子が続いて、狛龍の像もゲットしたい。
できれば、掛け軸で1つ、キャンディーポットで1つ欲しいと思っている。

現在のレアの釣果。
狛龍の像が、0。
水ヨーヨー(黄)が、1つ。

アバター
2011/08/29 20:26
よしおうさんへ。
かなり手間取り、ようやくという感じでゲットしました。^^
ただ、狛龍の像は、一度も会えず終わりになり、残念です。^^;
仕事は、自分の場合、カレンダー通りなので、かなりお気楽な部分があります。
ですので、よしおうさんのお仕事のハードさは、凄まじ過ぎると感じています!
ですが、お仕事で疲れても、ニコ友に会ったりという楽しみから、
元気や癒しをもらえるので、また頑張れますね!
広がっていくニコタからの縁を、自分も楽しんでいます!^^ノシ
アバター
2011/08/29 00:24
やってるね~?
TAKKANさん。
よしおうは休暇以外はホントに最近忙しくて
釣りが出来るほど体力が有りません~。
2日に一度のペースで残業が入ってるんですよ~。
交替のフォローなのできっちり4時間。
なので12時間働くとくたくたです。
なので、もうしばらく釣りまで手が回らぬ、、、。
でも、休日はTAKKANさんの時と同じくニコ友とニコ友の友に会えて
楽しく元気を貰いましたから、忙しいなんて弱音は
言っちゃぁいけませんね?
ふひひ!
アバター
2011/08/28 22:46
janさんへ。
どうもありがとうございます!
水ヨーヨーは、今日になって釣れましたが、
未だに狛龍の像が見つかりません。^^;
一体何ラウンドしたらいいのでしょう。
あと1日ですが、何とか釣りあげたいですね!
お互いに、明日ラストスパートと行きましょう!^^ノシ
アバター
2011/08/28 22:38
水ヨーヨーおめでとうございます✿^^
私も掛け軸欲しくてww
お互い頑張りましょうね^^
アバター
2011/08/28 22:08
kiryoさんへ。
どうもありがとうございます!
それなりのラウンドをこなしているのに、
狛龍の像が登場しません。^^;
4つとあっては、もう追いつかないですね。^^;
もう勝利は確定してますが、もう1日あるので、頑張ってみます。^^b
kiryoさんに、水ヨーヨーが登場します様に!^^ノシ
アバター
2011/08/28 22:08
tecoさんへ。
どうもありがとうございます!
もう、何ラウンドしたのか分かりません。^^;
ですが、ようやくゲットできたので、安心しました!
掛け軸シリーズは、そうなってしまうのですか。><
それでは仕方がないので、掛け軸を目指して、頑張ります!
tecoさんにも、レアがやってきます様に!^^ノシ
アバター
2011/08/28 21:37
ヨーヨーおめでとぅ☆
ワタシはヤドカリに出逢ぇませんでした><。
ヨーヨー絶対に釣りたぃです^^ 頑張りまーす♪♬
アバター
2011/08/28 21:31
水ヨーヨーおめでとうございます♪
私はまだなので頑張らねば><
掛け軸シリーズは掛け軸か水槽にしかならないかもです・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.