Nicotto Town



ボカロオリ曲神!!

ボカロオリジナルだった!!

それは・・・






ハロー プラネット       ・・・!!

すごい泣ける自分ボカ中かもしれないww
ニコ中でもあるかもwww
ユーチューブで、初音ミク育成キット動画を見てみたその中でのミクの言葉が可愛いwww

「みく?みーくー・・」

やばすぎたww
ねぎをあげたとき・・

「?・・・!ねぎ、ねぎ!!」

ねぎを食べてたw
食べ終わったら、

「・・・にこちゅー」

と、言ってねぎをあげた人をきにいった様だったww

思わずこの動画の中の育成キットを調べてみた。そしたらなんと・・・!

検索結果:動画

に、たどり着いた。←(ワロタww

ってな感じで毎日ボーカロイドのMMDを見てるw

お気に入りのキャラ↓
名前がオモロイキャラからですwww

耗夜メテ(もうやめて)

白目ムク(しろめむく)←カンタンw


と、まあこれといったオチはないわけですが・・・

これ見た人は出来るだけでいいのでコメ下さい。お願いしますwww

アバター
2011/08/30 20:44
ハロープラネットいいですよね^^
終末シリーズは全部好きです!
アバター
2011/08/28 19:53
いちごよくわかんないけど、
なんか楽しそうだね!!
アバター
2011/08/28 18:22
歌ってみたも最高ですよwww
アバター
2011/08/28 08:51
ボカロは神ですよwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.